2008年04月25日

チワワ 素材増えました

ようこそNEECブログへ

チワワ素材が増えましたぴかぴか(新しい)
これはプロの方に作ってもらいました

shippo-s.gif   ojigi-1.gif   hasami-1.gif

やはりクローバーのより素敵ぴかぴか(新しい)
無料素材については条件などがありますNEECのTOPページの下の欄を見てね

リボン      リボン     リボン     リボン
尚チロルの無料素材はNEECTOPの下にあります犬(笑)良かったら見てくださいぴかぴか(新しい)
*下の「ありがとう」と言ってる素材です。詳しくはNEECTOPで御確認下さい。
こちらも御希望の方メールなど下さり、嬉しく思っていますグッド(上向き矢印)
お写真があればお作りできますので声をかけてください
お写真の撮り方につてはこちらを参考にしてね

web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif s10.gif
四葉NEECに1票お願いします四葉

かわいい尚メインのチロルブログはお引越ししました
 こちらです右アメーバでチワワリングという名前になりました

かわいいイメージモデルさん募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい

ニックネーム クローバー at 13:46| Comment(0) | 犬の洋服CURL NEEC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

チロたん休憩中

c709 003.jpg
      るんるん休憩中でするんるん

リボン      リボン     リボン     リボン
尚チロルの無料素材はNEECTOPの下にあります犬(笑)良かったら見てくださいぴかぴか(新しい)
*下の「ありがとう」と言ってる素材です。詳しくはNEECTOPで御確認下さい。
こちらも御希望の方メールなど下さり、嬉しく思っていますグッド(上向き矢印)
お写真があればお作りできますので声をかけてください
お写真の撮り方につてはこちらを参考にしてね

web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif s10.gif
四葉NEECに1票お願いします四葉

かわいい尚メインのチロルブログはお引越ししました
 こちらです右アメーバでチワワリングという名前になりました

かわいいイメージモデルさん募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい
ニックネーム クローバー at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

リオ君素材

新たに兄弟犬リオの無料素材を加えました
ss6.gif

リボン      リボン     リボン     リボン
尚チロルの無料素材はNEECTOPの下にあります犬(笑)良かったら見てくださいぴかぴか(新しい)
*下の「ありがとう」と言ってる素材です。詳しくはNEECTOPで御確認下さい。
こちらも御希望の方メールなど下さり、嬉しく思っていますグッド(上向き矢印)
お写真があればお作りできますので声をかけてください
お写真の撮り方につてはこちらを参考にしてね

四葉NEECに1票お願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif s10.gif

かわいい尚メインのチロルブログはお引越ししました
 こちらです右アメーバでチワワリングという名前になりました

かわいいイメージモデルさん募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい
ニックネーム クローバー at 12:37| Comment(0) | 犬の洋服CURL NEEC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデルさん

新たにいちごちゃんがイメージモデルさんに加わりましたぴかぴか(新しい)

mm4.jpg
素敵なお写真を有難う御座いました揺れるハート 今後とも宜しくお願いしますかわいい

リボン      リボン     リボン     リボン
尚チロルの無料素材はNEECTOPの下にあります犬(笑)良かったら見てくださいぴかぴか(新しい)
*下の「ありがとう」と言ってる素材です。詳しくはNEECTOPで御確認下さい。
こちらも御希望の方メールなど下さり、嬉しく思っていますグッド(上向き矢印)
お写真があればお作りできますので声をかけてください

四葉NEECに1票お願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif s10.gif

かわいい尚メインのチロルブログはお引越ししました
 こちらです右アメーバでチワワリングという名前になりました
ニックネーム クローバー at 12:28| Comment(0) | 犬の洋服CURL NEEC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

素材用の犬の写真の撮り方

こんにちはっチロルブログへお越しくださり嬉しく思いまするんるん

今回は、無料素材のお写真の撮り方と、説明をUPしますかわいい

犬(笑)全てGif画像になります

リボンバックは白色の場所がお勧めです
 理由:お耳なの背景が上手く消せません。素人なのであせあせ(飛び散る汗)
    他のバックの場合ふちがそのまま残ります。
       

リボン動画画像になるので、つなげられる感じのお写真を撮ってください。
 *尚尻尾フリフリについては1枚の写真で出来る場合もあります
 *うちの尻尾画像は1枚で作りました。




ペコ写真はこうして撮りましたグッド(上向き矢印)
今回は大好きな砂肝だったので大興奮あせあせ(飛び散る汗)ほどぼどに好きなおやつがいいかも知れません顔(イヒヒ)


お作りした方にお願いしいます。
NEECのバナーリンクをお願いしていますぴかぴか(新しい)

リンク先右 http://www.curl-yahata.com/curl-neectop.html

バナー右 chiroru-burogu-bana.gif

上手に撮れない方はチロルの無料素材をお勧めしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム クローバー at 10:44| Comment(0) | 犬の洋服CURL NEEC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イメージモデルさん

こんにちはっ先日イメージモデルさんを募集しましたひらめき

今も募集していますグッド(上向き矢印)

そこで可愛いモデルさんをUPしました

mm3.jpg   mm1.jpg

とても可愛いお写真を有難う御座いました揺れるハート

*載せる期間が3ヶ月以上でしたが、2週間以上に変更させていただきました
 応募状況にもよりますが、多くの可愛いお写真を載せたいと考えましたので御了承下さい。

以前モデルしたワンちゃんもOKです

どんどんお持ちしていますハートたち(複数ハート)

リボン      リボン     リボン     リボン
尚チロルの無料素材はNEECTOPの下にあります犬(笑)良かったら見てくださいぴかぴか(新しい)
*下の「ありがとう」と言ってる素材です。詳しくはNEECTOPで御確認下さい。
こちらも御希望の方メールなど下さり、嬉しく思っていますグッド(上向き矢印)
お写真があればお作りできますので声をかけてください

四葉NEECに1票お願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif s10.gif

かわいい尚メインのチロルブログはお引越ししました
 こちらです右アメーバでチワワリングという名前になりました
ニックネーム クローバー at 10:21| Comment(0) | 犬の洋服CURL NEEC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

犬の素材 ちわわ

NEECでは愛犬チロルの画像を無料素材作りました

詳しくはNEECのTOPページの下の欄をご覧下さい。期間限定です


御希望があれば貴方のワンちゃん写真でも
複数応募があれば抽選ですがお作りできます。詳しくはこちらから


四葉NEECに1票お願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif s10.gif

かわいい尚メインのチロルブログはお引越ししました
 こちらです右アメーバでチワワリングという名前になりました
ニックネーム クローバー at 15:27| Comment(0) | 犬の洋服CURL NEEC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデルさん大募集です

NEECではワンコちゃんのイメージ写真モデルさんを

大募集していまするんるん

詳しくはこちらをご覧下さい。

四葉NEECに1票お願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif s10.gif


かわいい尚メインのチロルブログはお引越ししました
 こちらです右アメーバでチワワリングという名前になりました
ニックネーム クローバー at 15:23| Comment(0) | 犬の洋服CURL NEEC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

チロルの動画

ようこそチロルブログへ

チロルの動画を作りました揺れるハート

プロではないから・・・下手ですがあせあせ(飛び散る汗)

s10.gif     s4.gif

いかがですかるんるん

四葉NEECに1票お願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif s10.gif


かわいい尚メインのチロルブログはお引越ししました
 こちらです右アメーバでチワワリングという名前になりました

かわいいNEEC写真モデル募集しています
 詳しくはこちらをご覧下さい。

ニックネーム クローバー at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ラッピング

NEECではプレゼントとしても活用していただけるように

ラッピングも始めますプレゼント

リボン100円かかります

リボンメッセージも付けられます

リボンお支払い方法はお振込みのみになります
 *入金確認後の配送となります

c703 001.jpg

四葉NEECに1票お願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif s8.gif

かわいい尚メインのチロルブログはお引越ししました
 こちらです右アメーバでチワワリングという名前になりました

かわいいNEEC写真モデル募集しています
 詳しくはこちらをご覧下さい。
ニックネーム クローバー at 09:37| Comment(0) | 犬の洋服CURL NEEC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

サンプル★アクセ

NEECではアクセサリーをこのたびサンプルとして作りました

3点です。

a1 001.jpg  a1 003.jpg  a1 013.jpg         
a1 005.jpg

チェーンは全て同じです。
近日中にサンプル品を販売予定です。サンプル品なのでお得になっています
お好きな長さでお作りします。

クリスタル 首30cmまで1260円(30〜40cm+100円)(40〜50cm+200円)
スカル   首30cmまで1260円(30〜40cm+100円)(40〜50cm+200円)
フラワー  首30cmまで1575円(30〜40cm+100円)(40〜50cm+200円)

四葉NEECに1票お願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

かわいい尚メインのチロルブログはお引越ししました
 こちらです右アメーバでチワワリングという名前になりました

かわいいNEEC写真モデル募集しています
 詳しくはこちらをご覧下さい。
ニックネーム クローバー at 13:27| Comment(0) | 犬の洋服CURL NEEC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

モデルさん募集します

こんにちはNEECのTOPを模様替えにつき

モデルさんを募集します揺れるハート

●モデルさんについて・・・・
今回はお写真モデルです。

NEECでお写真を使ってもいいという方

。報酬などはありません

NEECのイメージモデルさんです
NEECらしいお写真を1枚お送り下さい。
*はっきりと写ってるお写真
*明るい場所でのお写真(暗いと分りにくいのであせあせ(飛び散る汗)
*NEECらしい可愛い&カッコイイお写真。

カメラ背景も重要ですひらめき多少修正して使わせていただく予定ですが
お写真全体の選考となります


複数応募があればそこから選ばせていただきます。
1〜2名を予定しています
選ばせていただいたお写真は約2週間以上載せさせていただきます
*WEBトラブルなどが無い場合です

●応募方法
1NEECのメールが御存知の方
件名を「NEECモデル写真」として
お写真をお送り下さい。尚代表者さまお名前・ワンちゃん名・メールアドレス・HPあればもお書き下さい

2NEECメールを御存知ではない方
こちらのコメント欄にお名前・ワンちゃん名・アドレスを御記入下さい
確認次第、折り返しこちらからメールいたします。
*定休日などが重なると遅れますので御了承下さい


●期間について・・・随時募集しています

四葉NEECに1票お願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

尚メインのチロルブログはお引越ししました
こちらです右アメーバでチワワリングという名前になりました

御応募ありがとうございました 締め切りました
次回も受付したいと考えていますので宜しくお願いします
ニックネーム クローバー at 10:19| Comment(2) | 犬の洋服CURL NEEC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする