2008年07月31日

お写真にいつて

まだまだ・・・愛犬バッチプレゼント企画募集中です

御希望の方はこちらの記事にコメントを残してください。
http://neec.a-thera.jp/article/1447694.html

*他の記事に残してくださっても見落とす可能性が御座います。



バッチのお写真について・・・

b2.jpg
良い例
周りに余白部分があるお写真が理想です
バッチの表面以外にも巻き込み部分があります
そこの部分も必要とするため
余白部分を計算したお写真の方がより綺麗に完成します

b3.jpg
残念な例
こちらは上のお写真で説明したように、お耳部分がかけています
尚後ろの背景もかけている為表面も白い部分が出来てしまいます。

基本的に製作は可能ですが、記念になるお品なので
お写真撮影や写真選びのポイントとして、参考にしてください

ニックネーム クローバー at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

バッチとマグネットの裏

c743 006.jpg
こちらが裏面になります

c743 008.jpg
マグネットのタイプです 冷蔵庫や色んな所に愛犬写真を貼り付けませんかるんるん

プレゼントにも最適です

c743 003.jpg
バッチのタイプはこちらです

*尚プレゼント企画のバッチもこちらのタイプになります
ニックネーム クローバー at 12:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

愛犬バッチ製作プレゼント企画

ようこそお越しくださいましたぴかぴか(新しい)

c742 001.jpg
缶バッチとマグネットを作れる機械が入荷ですグッド(上向き矢印)

そこで御希望の方抽選で10名(いらっしゃればあせあせ(飛び散る汗)


貴方の愛犬バッチ無料でお作りします

でも・・・

かわいいNEECでお写真を使ってもいいよっと言う方(ブログでUPするかも知れません)

そしてNEECの文字も入りますひらめき

c742 005.jpg
この大きさです 38ミリ 後ろにピンがつきます

c742 003.jpg
*応募条件*
犬(笑)御希望の方はこちらにコメント&HPを残してください。

犬(笑)お一人様1点のみ(1ワンちゃんです)*わんちゃん優先です


選ばれた方は・・・・
犬(笑)お持ちのHP&ブログに希望の写真画像をUPしてください。
 メールでのやり取りでもOK
 お顔を中心とした物になります。バランスなどはこちらで調節しますので
 リクエスト等にはお答えできません。あらかじめ御了承下さい

犬(笑)完成しましたら普通郵便にてお届けになります
 お届けの為ご住所・お名前・メール等をお知らせできる方に限ります

大募集中 心よりお待ちしていまするんるん

web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif s10.gif
四葉NEECに1票お願いします四葉


受付終了しました 応募有難う御座いました
ニックネーム クローバー at 09:20| Comment(9) | 犬の洋服CURL NEEC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

チロルのエコバック プレゼント企画♪

ようこそお越しくださいましたぴかぴか(新しい)

オリジナルエコバックプレゼント企画でするんるん

c633 020.jpg
以前エコバックを作りまして好評だったのでかわいい

c633 017.jpg
また作りました犬(笑)
まずはTOPをコピーしてお洋服を2枚以上店頭で購入すると

エコバックに入ってきますハートたち(複数ハート)

店頭限定の先着順です 無くなり次第終了です お早めにぴかぴか(新しい)
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif s10.gif
四葉NEECに1票お願いします四葉
ニックネーム クローバー at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

暑中お見舞い申し上げます

c740 017.jpg
暑い日が続きますが、チロルも少しバテ気味な気がします

皆様も体に気をつけてくださいね晴れ
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif s10.gif
四葉NEECに1票お願いします四葉
ニックネーム クローバー at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

しろちゃん

c740 003.jpg
たま来てねるんるん

web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif s10.gif
四葉NEECに1票お願いします四葉

ニックネーム クローバー at 11:41| Comment(0) | 犬の洋服CURL NEEC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする