2008年04月23日

チロたん休憩中

c709 003.jpg
      るんるん休憩中でするんるん

リボン      リボン     リボン     リボン
尚チロルの無料素材はNEECTOPの下にあります犬(笑)良かったら見てくださいぴかぴか(新しい)
*下の「ありがとう」と言ってる素材です。詳しくはNEECTOPで御確認下さい。
こちらも御希望の方メールなど下さり、嬉しく思っていますグッド(上向き矢印)
お写真があればお作りできますので声をかけてください
お写真の撮り方につてはこちらを参考にしてね

web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif s10.gif
四葉NEECに1票お願いします四葉

かわいい尚メインのチロルブログはお引越ししました
 こちらです右アメーバでチワワリングという名前になりました

かわいいイメージモデルさん募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい

ニックネーム クローバー at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

チロルの動画

ようこそチロルブログへ

チロルの動画を作りました揺れるハート

プロではないから・・・下手ですがあせあせ(飛び散る汗)

s10.gif     s4.gif

いかがですかるんるん

四葉NEECに1票お願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif s10.gif


かわいい尚メインのチロルブログはお引越ししました
 こちらです右アメーバでチワワリングという名前になりました

かわいいNEEC写真モデル募集しています
 詳しくはこちらをご覧下さい。

ニックネーム クローバー at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

チロル必死です

チロル、みんながカートに乗って来てくれたけどグッド(上向き矢印)

c697 001.jpg

c697 003.jpg

c697 004.jpg
チロル・・・恐るべし顔(イヒヒ)

四葉NEECに1票お願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

尚メインのチロルブログはお引越ししました
こちらです右アメーバでチワワリングという名前になりました


ニックネーム クローバー at 17:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

チロルの動画

こんにちはぁ〜

新しいデジカメで動画を撮りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





尚愛犬チロルブログは、引越ししました
アメーバで「チワワリング」という名になりました
こちらからどうぞ

四葉NEECに1票お願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

NEECでは春の新作受付中です揺れるハート詳しくは下下の記事をご覧下さい猫(足)
ニックネーム クローバー at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

チロルの記念写真2

IMG_5659.jpg

IMG_5661.jpg

尚愛犬チロルブログは、引越ししました
アメーバで「チワワリング」という名になりました
こちらからどうぞ

四葉NEECに1票お願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

後NEECモデル募集中です
今は特に3号ロングとマナーバンドLモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい

ニックネーム クローバー at 15:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

抽選会

お待たせしましたグッド(上向き矢印)

先日チワワリングでのプレゼント企画に応募ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

5名の方に応募いただけたので嬉しかったです顔(笑)犬(笑)ひらめき

なるなるさん・maki★makiさん・ぽんさん・ラリンままさん・mikanさん




c673.JPG
チロル:捕まる前に全部たべちゃえ〜犬(笑)エサるんるん

    きゃ〜クローバーに捕まるよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

c673−1.JPG
ぽんさんぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)
訳ありでちが、使ってくださいぴかぴか(新しい)

すぐに送りますのでアメーバのメールに
「お名前・送り先・〒」を教えてくださいHello猫(足)
お待ちしています顔(笑)犬(笑)

尚愛犬チロルブログは、引越ししました
アメーバで「チワワリング」という名になりました
こちらからどうぞ

四葉NEECに1票お願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

後NEECモデル募集中です
今は特に3号ロングとマナーバンドLモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい

ニックネーム クローバー at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

チロルの記念撮影

IMG_5632.jpg

IMG_5630.jpg

IMG_5629.jpg

目指せexclamation×2ベストショットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)カメラ

尚愛犬チロルブログは、引越ししました
アメーバで「チワワリング」という名になりました
こちらからどうぞ

四葉NEECに1票お願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

後NEECモデル募集中です
今は特に3号ロングとマナーバンドLモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい

ニックネーム クローバー at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

お引越し♪

皆様どんなお正月をお過ごしになられましたでしょうかグッド(上向き矢印)

まずは今年1番の初撮りですカメラ
c660 006.jpg
チロル:リオリッタおとぼけでちるんるん

リオ:ほけ〜

こんな感じでまったり正月でございます晴れ

でっ前回の記事にもあったのですがひらめき

1月に入りチロルブログはお引越しをしまするんるん
c633 009.jpg
メイン移動といった感じですひらめき

こちらもたま〜〜〜〜に更新しようと今は思っています顔(イヒヒ)

が、メインはアメーバブログへ引越します

ブログはこちらです「チワワリング」という名になりますぴかぴか(新しい)

UPはアセラの方が簡単だからいつかこちらに戻るかも知れませんが

宜しくお願いします顔(笑)犬(笑)Hello猫(足)

四葉アメーバねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

後NEECモデル募集中です
今は特に3号ロングとマナーバンドLモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい

ニックネーム クローバー at 10:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

明けましておめでとう御座います♪

12月31日のフライング更新ですダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)

P1012355.JPG
チロルブログへようこそぴかぴか(新しい)
去年は大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)
温かい皆様のコメントやポチッなどに感謝しています
お陰さまでブログも無事1年を迎え今年で2年目に入ろうとしています

このブログを通じて温かい皆様に出会えた事を感謝しています
そして皆様により一層仲良くなれたことを嬉しく思います

また今年も皆様にとって素敵な1年になりますように
ぴかぴか(新しい)

P1012301.JPG
また今年も同様に宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

ちなみにねずみ年なので「チロニー」バージョンでお届けしています揺れるハート

そしてお正月の御挨拶が終わった頃にアメーバへお引越しを予定しています

準備ができ次第こちらにリンクします

お手数ですが、宜しくお願いします


後お正月チロニーをどこかで見かけたら是非声をかけて下さいネHello猫(足)
お正月はドックカフェみんな休みなんですネ
昨日調べてガッカリしましたもうやだ〜(悲しい顔)まっそうだよねひらめきだってうちも休みだもん顔(ペロッ)

四葉チロニーねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

後NEECモデル募集中です
今は特に3号ロングとマナーバンドLモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい

ニックネーム クローバー at 09:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

チロル製品

c644.JPG
あっそうそう忘れていたかわいい

司会のぞうさんあせあせ(飛び散る汗)最近出てない顔(ペロッ)

年末だし、今日は進行してもらおうかなぁ〜カラオケ

c644-1.JPG
あれれ〜むかっ(怒り)主役の取り合いになってるexclamation&question

最近ごぶさただったしねたらーっ(汗)ぞうさんバッド(下向き矢印)

むむっその姿はチロルブログにふさわしくない爆弾

やっぱ却下どんっ(衝撃)



c643 002.jpg
以前お客様から頂いたチロルチョコのジース喫茶店

珍しいので1本は取って置きましたひらめき顔(イヒヒ)

甘いから疲れたときにはいいよねグッド(上向き矢印)美味しかったぁ〜


c643 004.jpg
そしてぇ〜この前夫がこんなものを発見してきましたぴかぴか(新しい)

おおっレアグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なになにexclamation×2

今度中身を公開しますね猫(足)


c644−2.JPG
あっそうそうこれも発見したのですぅ〜ひらめきコンビニで目

c644−3.JPG
餅・・・じゃなかったけど・・・顔(汗)

仕方ないよねダッシュ(走り出すさま)ふふっ

チロルチョコは色んな種類あるんだねひらめき驚き

明日は31日だけど・・・1月1日として更新させていただきます顔(ペロッ)

*1月1から3日間は休日になるので訪問が出来ない可能性が高いです
 なので一足先に更新させていただきますかわいい
 チロルブログにお越しくださり有難う御座いました
 皆様からのコメントやポチッなどとても励みになりましたぴかぴか(新しい)
 来年も宜しくお願いします四葉

四葉最後ねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

c633 017.jpg
チロルとななちゃんといちごちゃんがモデルになった
エコバック発売中です。詳しくはこちら


後NEECモデル募集中です
今は特に3号ロングとマナーバンドLモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい

ニックネーム クローバー at 15:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

練習ぷかぷか

皆さんこんにちはぁ〜

年末ですねあせあせ(飛び散る汗)いかがお過ごしですかグッド(上向き矢印)

我が家は大掃除は毎年11月にしちゃいますひらめき

で、チロルさんも来年に向けてシャンプーしましたよぉ〜Good

汚い汚れも落として綺麗になったのかわいい

でっついでにこれを覚えていますかひらめき
c639-2.JPG
先日買ったライフジャケットぴかぴか(新しい)顔(笑)

むふふっ使いたいるんるん





チロルっやってみる来年の夏に向けて顔(笑)犬(笑)
c644 002.jpg
じゃ〜んグッド(上向き矢印)・・・・・・・・・

c644 003.jpg
いいじゃないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Clap

c644 004.jpg
でもぉ〜動かないあせあせ(飛び散る汗)あのぉ〜泳ぎ方知ってるexclamation&question

足は上手いのですが、手がどんっ(衝撃)ビートバンexclamation&question

クローバーの付け方に問題が。。。ごめん顔(汗)

来年に向けてチロルが嫌がらないのなら練習していきたいと思いましたぴかぴか(新しい)

今回の反応はイマイチ不明顔(汗)

チロル・・・好き?嫌いこれ?

でもさすが特許があるだけ有りますねぴかぴか(新しい)

お顔が沈まないGoodいいねぇ〜

四葉ぷかぷかねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

c633 017.jpg
チロルとななちゃんといちごちゃんがモデルになった
エコバック発売中です。詳しくはこちら


後NEECモデル募集中です
今は特に3号ロングとマナーバンドLモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい


犬の洋服★ブログ限定セールはこちらです
ニックネーム クローバー at 11:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

お客様&りんさん&Shinoさんから♪

c643 001.jpg
チロルの誕生日はなんとexclamation×2exclamation×2

いつもお越しくださるお客様からチロルへプレゼントを頂きました

この日の為にカットも我慢して、合わせて下さったというのですぴかぴか(新しい)

誠にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)なんてチロルは幸せ者なんでしょうひらめき

c643 002.jpg
それにクローバー達にも御用意してくださり、感激です顔(泣)




そして夕方になると・・・
c643 003.jpg
りんさん&さんくんからチロルへシフォンケーキの贈り物です

りんさん&さんくんのブログは面白いやり取りぴかぴか(新しい)

クローバー家大ファンなんです揺れるハート

しかもこれ犬(笑)顔(笑)どっちも食べれるというのですひらめき

すごい顔(笑)食いしん坊のクローバーこの言葉を見るなり目

気合が入りますGood顔(イヒヒ)レストラン

c643 005.jpg
おぉ〜とチロルチェックですexclamation×2いっいかがですかっグッド(上向き矢印)チロル先生exclamation×2犬(笑)

c643 006.jpg
チロル:合格でちexclamation×2

クローバー:おおっ喜びの舞だぁ〜exclamation×2exclamation×2

帰宅後夫の実家へダッシュ(走り出すさま)下

c643 009.jpg

c643 010.jpg

c643 011.jpg

c643 012.jpg

c643 007.jpg


そして本日・・・数分後にはぁ〜
c643 013.JPG
Shinoさんからチロルへ揺れるハート届いたばかりのほやほやだよぉ〜グッド(上向き矢印)

カードにはなんと四葉を持ったあげちゃんと龍君がハートたち(複数ハート)可愛い顔(メロメロ)

c643 014.JPG
試着グッド(上向き矢印)試着ハートたち(複数ハート)犬(笑)

ありがとうexclamation×2Shinoさんチロルはニットデビューですぴかぴか(新しい)

c643 015.JPG
お首のぼんぼんが可愛いね揺れるハート犬(笑)顔(メロメロ)

お客様・りんさん・Shinoさん
チロルへ素敵な又うまうまな物を有難う御座いました
皆様の温かいお気持ちでクローバー家胸が一杯になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんてチロルは幸せものなんでしょうぴかぴか(新しい)
チロルへのプレゼント誠に有難う御座いました。

これからも是非チロルブログを宜しくお願いします
ぴかぴか(新しい)

四葉うまうまな日ねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

c633 017.jpg
チロルとななちゃんといちごちゃんがモデルになった
エコバック発売中です。詳しくはこちら


後NEECモデル募集中です
今は特に3号ロングとマナーバンドLモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい


犬の洋服★ブログ限定セールはこちらです
ニックネーム クローバー at 09:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

チロル2歳の誕生日!

c642 001.jpg
昨日25日の夕方ポストを見るとひらめき
あら可愛い揺れるハートストロベリープラムのすももさんより

クリスマスカードクリスマスかわゆいハートたち(複数ハート)

ありがとうございますexclamation×2カードって嬉しいですよねるんるん

そして今日は我が家のヤンチャ娘

チロルの誕生日ですバースデー

チロル・・・おめでとう顔(メロメロ)

ではでは、貴重なチロルの小さい頃の写真からご覧下さい目

c642 006.jpg
リオ(兄弟犬)&チロルですハートたち(複数ハート)まだこの頃はカラーもまだら

早く大人にならないかなぁ〜と毎日思っていましたグッド(上向き矢印)顔(笑)

c642 005.jpg
この服も今はジャストサイズです犬(笑)大人になったねもうやだ〜(悲しい顔)

c147−1.JPGそしてこれがクローバーの大のお気に入り揺れるハート
職場のTOPはこれだよ犬(笑)

c474 038.jpg
現在のファミリーショット犬(笑)犬(笑)犬(笑)

c642 002.jpg
2歳になったチロルを激写カメラおはよう晴れ

c642 003.jpg
チロル2歳だよぉ〜キスマークプレゼントおめでとうぴかぴか(新しい)

皆様からも温かいお言葉やコメントぴかぴか(新しい)

それに素晴らしいプレゼントの数々プレゼント本当に感激しっぱなしです

無事にチロルも2歳を迎える事が出来ましたClap

これからものほほんチロルブログを宜しくお願いします顔(笑)犬(笑)

四葉2歳になったねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

c633 017.jpg
チロルとななちゃんといちごちゃんがモデルになった
エコバック発売中です。詳しくはこちら


後NEECモデル募集中です
今は特に3号ロングとマナーバンドLモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい


犬の洋服★ブログ限定セールはこちらです
ニックネーム クローバー at 11:09| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

イブの日は♪

クリスマスメリークリスマスクリスマス皆様いかがお過ごしですかグッド(上向き矢印)

我が家は相変わらず・・・この日も仕事で御座います。。。たらーっ(汗)

でもぉ〜昨日のイブは素敵なイブになりましたよぉ〜るんるん


それはねっ黒ハート

c641.JPG
じゃ〜〜〜〜んっ御存知の方も多いと思いますが、マロリクさんご一家がお越しくださいましたぴかぴか(新しい)

ようこそカールへ顔(メロメロ)

なんと自宅から歩いてこの日はお越しくださったのですClap

さてさて、うちの看板犬研修中のチロルさんexclamation×2

ヤッパリこの日もあせあせ(飛び散る汗)

c641-1.JPG
マロン君との距離揺れるハートもっと近くに行って欲しいわぁ〜

c641-2.JPG
ぷぷっリク君がチロルに勝負をぴかぴか(新しい)

c641-3.JPG
結果は・・・・・・・グッド(上向き矢印)多分・・・顔(イヒヒ)チロルの勝ちだなぁ〜

元祖ヤンチャ娘犬(笑)チロルexclamation×2ヤンキーではありませんどんっ(衝撃)

c641-4.JPG
最後にまた頂いてしまった顔(笑)きゃ〜いいのかしらかわいいえへっ

マロンボーロハートたち(複数ハート)マロンく〜〜んHello黒ハート

c641-5.JPG
そしてチロルのカレンダーですぴかぴか(新しい)すごいすご〜いグッド(上向き矢印)

チロル:チロルカレンダーにもなったよ犬(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)自慢げです
    かなり最近調子に乗っていますね目

うわぁ〜マロリクママさんパパさん
いつも素敵なプレゼントをありがとうございますぴかぴか(新しい)
チロルの誕生日も頂いたばかりなのに、ありがとうexclamation×2

c641-6.JPG
ちゃんとチロルの記念日にハートマーク黒ハート



そんな数時間後・・・夫の実家のルナママ&リオリッタがご来店

c641-7.JPG
セールの服を見に来てくれたのグッド(上向き矢印)だからこの写真は裸ですが

気にしないで下さいネ顔(ペロッ)




そしてそして、その数時間後は・・・

クローバーの実家のワンS3匹たちがご来店ぴかぴか(新しい)

そうこの日は身内の記念日が2つも重なったので来てくれましたかわいい

チロルはこの日、マロリクさんご一家の4ちーちゃんと夫実家から家族の2チー

そしてクローバーの実家の3ワンに会い、ノドをからす程の興奮をしたのであったぁ〜犬(笑)顔(イヒヒ)



c641-8.JPG
この日のベストショットハートたち(複数ハート)マロン君です揺れるハート可愛い顔(メロメロ)

そして夜はちょ〜久しぶりにシャンパンを飲みクリスマスを満喫した

クローバー家であったぁ〜クリスマス

もうすでに可愛いサンタにたくさん会ったのでしたぁ〜#90046;


四葉可愛いサンタ達ねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

c633 017.jpg
チロルとななちゃんといちごちゃんがモデルになった
エコバック発売中です。詳しくはこちら


後NEECモデル募集中です
今は特に3号ロングとマナーバンドLモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい


犬の洋服★ブログ限定セールはこちらです
ニックネーム クローバー at 16:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

リボンさん・おちよぼうさんより♪

昨日はチロルへ素敵なプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)
c638.jpg
こちらはリボンさんからチロルへぴかぴか(新しい)

誕生日のプレゼントとピンクの袋のがクリスマスプレゼントというのですグッド(上向き矢印)

c640.JPG
そしてこちらはおちよぼうさん&だんな様よりチロルへぴかぴか(新しい)

クローバー達へ最中のお菓子などたくさんるんるん

嬉しいですこんなにみなさんから揺れるハート




昨日の記事にするつもりだったのですが・・・

カメラの充電が切れたあせあせ(飛び散る汗)なので帰宅後カメラ

c640-1.JPG
今日はどれからいただくチロルグッド(上向き矢印)犬(笑)

少し姫気分に見えますね顔(笑)犬(笑)

c640-2.JPG
見てくださいexclamation×2おちよぼさんからのプレゼントの他にお手紙がひらめき

オリジナルですGood可愛い〜

リボンさんからのも苺柄のとっても可愛いでしたハートたち(複数ハート)

c640-3.JPG
おちよぼうさんのだんな様がチロルへってチロルグッツを作ってくれました黒ハート顔(メロメロ)

素晴らしいグッド(上向き矢印)クローバーの趣味ど真ん中黒ハート顔(メロメロ)

チロル:チロたんレターセットにもなっちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)
    ウキウキ晴れルンルンかわいいご機嫌ですexclamation×2

c640-4.JPG
撮影してたら、チロルも入るってきましたグッド(上向き矢印)

チロルブログだもんねGoodいいよ顔(笑)

c640-8.JPG
いきなり飛ばしてるねダッシュ(走り出すさま)叫びすぎではぁ・・・顔(イヒヒ)

c640-9.JPG
なんだか売ってるやつみたいですね目本格的だわぁ〜

c640-10.JPG
クローバーも泣いちゃうよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)嬉しいモンねぴかぴか(新しい)

c640-11.JPG
気分も変えてモデルもね揺れるハートリボンさんから可愛いドレスハートたち(複数ハート)

かわゆい犬(笑)ありがとう晴れ

c640-12.JPG
ピッタリでした顔(笑)犬(笑)

c640-6.JPG
リボンさん・そしておちよぼうさん&だんな様
チロルの誕生日に素敵なプレゼントをありがとうございますぴかぴか(新しい)
あまりにも嬉しくてなんと言ったらいいのか・・・
すごく記念になるのもばかりexclamation×2
大切に使わせていただきますかわいい

クローバー&チロル:

誠にありがとうございました。来年も今年同様仲良くして下さいネHello

四葉嬉しいよねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

c633 017.jpg
チロルとななちゃんといちごちゃんがモデルになった
エコバック発売中です。詳しくはこちら


後NEECモデル募集中です
今は特に3号ロングとマナーバンドLモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい


犬の洋服★ブログ限定セールはこちらです
ニックネーム クローバー at 10:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

季節はずれの・・・

c639.JPG
じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)これですグッド(上向き矢印)

ライフジャケット買いましたグッド(上向き矢印)えへへっずっと前から欲しかったんです黒ハート

c639-1.JPG
チロルそこは・・・言っちゃ・・・まずいねぇ〜

半年もすれば季節じゃんひらめき顔(イヒヒ)

c639-2.JPG
でっいかがチロル・・・夏使おうねるんるん犬(笑)

四葉先取りねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

c633 017.jpg
チロルとななちゃんといちごちゃんがモデルになった
エコバック発売中です。詳しくはこちら


後NEECモデル募集中です
今は特に3号ロングとマナーバンドLモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい


犬の洋服★ブログ限定セールはこちらです
ニックネーム クローバー at 14:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

みぃさんからの♪

c637 001.jpg
お友達のみぃさんより素敵なプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

以前の名刺企画のお礼とチロルへ誕生日プレゼントというのですひらめき

名刺はたいした企画でなかったので、かえって申し訳ないくらいですあせあせ(飛び散る汗)

でもぉ〜嬉しいなっ顔(笑)

c637 002.jpg
チロルもおもちゃが欲しいみたいです犬(笑)

汚れるからおうちに帰ったらね犬(泣)

c637 003.jpg
でっ帰宅後・・・めちゃ気に入ってるんですけど揺れるハート

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとぴゅっぴゅ〜していましたひらめき

大ヒットでしたClapClapやったねGood

c637 008.jpg
そして帰宅して広げるとポンポン付きのブランケット揺れるハート

可愛いハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)クローバーが使わせていただきますexclamation×2顔(イヒヒ)

c637 006.jpg
なんだか世間もクリスマスクリスマスなんとなく美味しそうだから&

チロルへのプレゼントも頂き嬉しさあまって買ってしまいましたグッド(上向き矢印)

大丈夫クローバーは大食いですGood顔(ペロッ)

c637 005.jpg
みんなで美味しく頂きましたレストラン

c637 004.jpg
みぃさんありがとうございますぴかぴか(新しい)ペコっ

なんだか申し訳ないくらいです目

でもぉ〜愛用させていただきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからも、平凡なチロルブログですが宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


四葉ちろたんやったねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

c633 017.jpg
チロルとななちゃんといちごちゃんがモデルになった
エコバック発売中です。詳しくはこちら


後NEECモデル募集中です
今は特に3号ロングとマナーバンドLモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい


犬の洋服★ブログ限定セールはこちらです
ニックネーム クローバー at 09:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

最後の休日に・・

c637.JPG
最後の休日は草加公園のあとはグッド(上向き矢印)

マックですGoodクーポン使ってお得にゲット顔(笑)

美味しかったかわいいトマトのデカイやつ食べましたよぉ〜顔(イヒヒ)

c637−1.JPG
帰宅するとひらめきチロルへお得な情報カラー無料券

これを持ってシャンプーすると、カラーかマイクロバブのどちらかが無料というのだexclamation×2

がっしかし爆弾

チロルは日曜日にシャンプーしたばかりだったexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

1日早ければカラーお願いしたのにもうやだ〜(悲しい顔)



でもね揺れるハート1月末まで有効なのぴかぴか(新しい)
今年はもうお休みないから、来年カラーしに行こうねただでるんるん

c637−2.JPG
そして本当に最後の休日の火曜日は仕事でしたあせあせ(飛び散る汗)

ワンコの問屋さんのセール品の仕入れでしたグッド(上向き矢印)

電車でこんなもの見つけましたひらめきチロリアン犬(笑)顔(イヒヒ)

c637−3.JPG
そして入荷ですぴかぴか(新しい)

どっさり買いましたひらめきでもぉ〜多すぎてお店には全部出せませんバッド(下向き矢印)

場所が無いがく〜(落胆した顔)なので・・・困っています顔(え〜ん)


c637−4.JPG
チロルもノリノリ揺れるハート・・・ちょっとHello

それ貴方のではありませんよぉ〜

チロルには別のを用意しましたるんるん

それは今度UPします

四葉メガトマトって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

c633 017.jpg
チロルとななちゃんといちごちゃんがモデルになった
エコバック発売中です。詳しくはこちら


後NEECモデル募集中です
今は特に3号ロングとマナーバンドLモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい

ニックネーム クローバー at 10:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

モニターしたよ

c635 005.jpg
じゃ〜んお友達のリボンさんやババサンとこでも紹介していた

ぽちみやのモニターに早速応募しましたぴかぴか(新しい)

c635 004.jpg
勿論届くなり自分のだと知っているチロル

箱を見るなりハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

可愛いハートのクッキーを選びました

*複数あるうちから1つ選べるみたいですよぉ〜るんるん

c635 006.jpg
ドキドキしながら、1口ぱくっひらめき・・・・・揺れるハート美味しい

c635 008.jpg
えへへっちょっと嬉しいモニターでしたGood

良かったねチロルグッド(上向き矢印)

以前マロリクママさんにお弁当を頂き好評だったのでチロルはご機嫌だったのでした顔(笑)

四葉ラッキーだったねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 16:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

最後の休日

c636.JPG
今年最後の休日(月曜と火曜)となったクローバー家

月曜日は最後の公園に選んだのはここexclamation×2

お友達のみぃさんもよく来ている草加公園ですぴかぴか(新しい)

なにげにここは職場から直ぐの公園なのだぁ〜グッド(上向き矢印)犬(笑)猫(足)

c636-1.JPG
チロルは鳥さんが大好きハートたち(複数ハート)小鳥

大興奮のチロルでした犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

c636-2.JPG
でもぉ〜寒いから、直ぐに退散したのであったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

チロル:はなたれレディーになる前に帰るでち犬(笑)

クローバー:そうだねexclamation風邪ひいちゃいそうなくらいこの日は寒かったねあせあせ(飛び散る汗)

四葉今年最後の休日?!って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

ニックネーム クローバー at 10:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする