2007年12月17日

バック

こんにちはぁ〜

お陰さまで2種類のうちの1つ

5匹のワンちゃんのデザインの方が即日完売しましたぴかぴか(新しい)

有難う御座います顔(笑)犬(笑)感謝感謝

3匹のは枚数も多く作ったのでまだありますグッド(上向き矢印)

今日は途中のお知らせでしたぁ〜

4.gifNEECのロゴです
なんとなく出してみました(意味はありませ〜ん)

四葉エコバックね☆って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

ニックネーム クローバー at 14:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

チロル(NEEC)のバック完成

ついに完成しましたぴかぴか(新しい)

お題からもお分かりの様にNEECオリジナルエコバックですグッド(上向き矢印)

以前からNEECのオリジナルの物が欲しいなぁ〜って考えていましたひらめき

そして企画から始まり・・・完成です顔(笑)

モデルとしてご協力して下さった皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2つのデザインで完成しました揺れるハート

c633 017.jpg
3匹のワンコちゃん

いちごちゃん・チロル・ななちゃん

c633 019−1.jpg
5匹のわんこちゃん犬(笑)

チロル・いちごちゃん・エドちゃん・ナナチャン・チロル

c633 018.jpg
分るチロル?

c633 020.jpg
コンセプトは「チワワリング」ちわわの輪を広めようです。

ちわわに限らず犬をもっと身近に感じて欲しいのです。

なので、

犬好きの方のお散歩バックや、

ちょっとしたお買い物のエコバック

または、プレゼントとして活用していただけたら嬉しく思います。


四葉エコバックね☆って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif


ニックネーム クローバー at 15:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

美味しい晩御飯

c635.JPG
どうですかこのゴ〜ジャスなお食事ぴかぴか(新しい)

前回の記事の晩御飯チロルはうまうまなご飯を頂きましたグッド(上向き矢印)

それに少しFOODを入れて犬(笑)エサ

c635-1.JPG
休まずに食べていますひらめき嬉しそうるんるん

c635-2.JPG
チロルあと半分は明日の晩にねグッド(上向き矢印)

2日間チロルは嬉しい晩御飯になったのでしたぴかぴか(新しい)

四葉チロルうまうまレストランね☆って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 09:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

チロルへプレゼント

c634.JPG
じゃ〜んこのかわゆいレディーは・・・ななちゃん揺れるハート

ようこそグッド(上向き矢印)カールへ

この日はカールへマロリクままさん・パパさん・ななちゃんで

お越しくださいましたるんるん


c634-1.JPG
きゃはハートたち(複数ハート)可愛いなぁ〜顔(メロメロ)

既に数回お会いしてるから、少しずつですが慣れてきていますぴかぴか(新しい)

いつか大の仲良しになれますように揺れるハート

c634-2.JPG
そして最後にプレゼントを頂いてしまいましたぴかぴか(新しい)

それはチロル2歳の誕生日プレゼントですひらめき

「少し早いけどって」言ってくださいました


ありがとうexclamation×2ございますもうやだ〜(悲しい顔)


c634-4.JPG
ふふっ着ようねグッド(上向き矢印)いいわぁ〜

c634-5.JPG
セレブって感じですねぇ〜チロルもいつもよりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

c634-6.JPG
白いちわわちゃんからチロル離れません揺れるハートかなり気に入ったご様子ハートたち(複数ハート)犬(笑)

チロルそれクローバーも気に入ったからベチョべチョにはしないでねハートたち(複数ハート)

おおっそしてこれはexclamation×2ぽちみやひらめき

その日の晩御飯はこれで決まりました犬(笑)エサ

c634-3.JPG
マロリクママさんパパさんいつもチロルへ有難う御座いますぴかぴか(新しい)

とても可愛いしなんといったらいいのかぴかぴか(新しい)

かなりのお気に入りです揺れるハート素敵なプレゼント大切に着させていただきます犬(笑)

有難う御座いましたぴかぴか(新しい)
        
              クローバー&夫&チロルより


四葉チロルよかったね☆って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif続きを読む  ニークよりお知らせ
ニックネーム クローバー at 10:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

クローバーのお知らせ

こんにちはぁ〜

本日はクローバー定休日でございましたがっグッド(上向き矢印)

急遽仕事で出勤しておりますあせあせ(飛び散る汗)

容量の悪いクローバーちょいとバタバタしておりまして

訪問やコメが遅れる場合があると思います(これから年末年始)

ですが、出来るだけ時間を作りたいと思っています顔(笑)

*だって楽しいものぉ〜顔(メロメロ)

読み逃げの常習犯にならないよう頑張りますが、よろしくねHello

c633 001.jpg

チロル:いらっしゃいませグッド(上向き矢印)今日はどうしますかグッド(上向き矢印)

    チロカットでいいですかはさみ一押しですよぉ〜犬(笑)猫(足)

写真をクリックすると超巨大チロルになっちゃいます
時間がないのででかいままですいませんあせあせ(飛び散る汗)

四葉よかったからポチッお願いします四葉

四葉巨大すぎだよって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 16:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

クローバーの独り言

今日はバタバタで更新が出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

がっとっても嬉しい事がありましたよぉ〜ひらめき

定休日明けUPしまぁ=するんるん

c620-1.JPG

もし・・・よかったらポチお願いしますHello

四葉何だろう?って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 20:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

こま妻さんからプレゼント♪

c633 015.jpg
じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)今日は嬉しいお届け物がグッド(上向き矢印)

「「 向 日 葵 」」 NA ー★家族★ーのこま妻さんのHP内の企画

ハロクリ企画に当選したのです手(チョキ)それがこれなのですexclamation×2Clap

可愛いマフラーさんたちだわぁ〜

c633 016.jpg
ではではチロルつけて揺れるハート犬(笑)

c633 017.jpg
うんっいいね

c633 019.jpg
チロルもその気になってきたかわいい

c633 020.jpg
こま妻さんありがとうぴかぴか(新しい)マフラー2つもあるのでチロルのママるなちゃん

や、リオとお揃いで使いたいと思います揺れるハート顔(笑)クローバーの好きなピンクで嬉しいです顔(メロメロ)

ありがとうございますHelloこれからもチロル共々宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


四葉当選やったねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 18:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ミントちゃん

c632.JPG
きゃ〜キュートですねハートたち(複数ハート)確か3ヶ月になったミントちゃんです顔(笑)

やっとお散歩帰りに、昨日お会いできましたぴかぴか(新しい)わぁ〜い

なんでこんなに楽しみにしていたかと言うと・・・それはぁ〜

それはぁ〜


CURL(サロン)の2階にお住まいなのですぅ〜グッド(上向き矢印)

だからこれからかなりの確率でお会いできる事になるのだぁ〜

「チロルも沢山あえば、大好きなお友達になれるかも知れないぴかぴか(新しい)

クローバーの勝手な願いです顔(イヒヒ)

でっ現実は・・・下

c632-1.JPG
すいませ〜んあせあせ(飛び散る汗)ビジュアル的にNGですので

本日は容疑者Cとして出演していただきます顔(汗)

c632-3.JPG
こんなチロルでも、優しく心配してくれるミントちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

これって愛(友情)かしら顔(メロメロ)なんてなんていい子なのぉ〜

こんな可愛いレディーが近くにいることが分りるんるん

ウキウキ&近い未来の友達を夢見るのクローバーでしたぁ〜

四葉ミントちゃんって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 12:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

新しいヒズメちゃん

c631-3.JPG
今日は愛犬の由来のお話を書こうかなって思い

夫にチロルの名前ってブログにしたっけって聞いたら・・軽く「うんっ」

すっかり記憶に無いあせあせ(飛び散る汗)まずいなぁ〜顔(ペロッ)

なので今日はねっこの前やっとヒズメちゃんを新しくいたしました手(チョキ)
c631.JPG
お疲れ様古いヒズメちゃんHello・・・貴方は過去に私の足を傷つけたよね顔(汗)

覚えていますか?・・・痛かったと同時に

クローバーの反射神経の悪さに、少し落ち込んだなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

たいして大きさもあまり変わらないヒズメちゃんでしたが、お疲れ様でしたClap

c631-1.JPG
チロルと比べてみましょうひらめき・・・今はいやみたい犬(怒)

自宅でのお勤めはこれでおしまいです。。。


でもぉ〜もったいないから、今度は職場に来てもらおうねHello

まだまだ、働いてもらいますぉ〜

チロル:ケチケチクローバーでちexclamation×2

クローバー:何かむかっ(怒り)

チロル:なんでもないでちよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あいつしつこいでちからね犬(笑)

四葉ヒズメちゃんって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 12:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

チロルの態勢

c630-12.JPG
チロルちゃんはおこたが大好きハートたち(複数ハート)クローバーもだが顔(イヒヒ)

今日もまた潜り込むのだぁ〜顔(イヒヒ)

c630-12-02.JPG
あれれぇ〜〜〜〜〜ひらめき足が立ってるよねぇ〜exclamation&question

c630-12-03.JPG
他の角度から見ると目寝ているんですけど眠い(睡眠)

おかしいなぁ〜グッド(上向き矢印)

c630-12-4.JPG
変だよぉ〜チロルその体制・・・

立寝ですかぁ〜犬(笑)眠い(睡眠)

起こして悪かったよぉ〜ごめ〜ん顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

おやすみキスマーク

四葉立寝??って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

ニックネーム クローバー at 12:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ピカピカ

c630-11 001.jpg
今日はなんと嬉しい事にお客様からお土産を頂きましたぴかぴか(新しい)

それもなんと3つもあるのですグッド(上向き矢印)

クローバーのと夫のとチロルの分です手(チョキ)犬(笑)

初めてですひらめき

普通のお客様からの頂き物でちゃんと3つ分あるのぴかぴか(新しい)

ただせさえ、嬉しいのに顔(笑)

「お散歩の時につけてねっ」ておっしゃてくださいましたClap

c630-11 002.jpg
見てください目ブルーにピカピカしていますぴかぴか(新しい)

明るいわぁ〜ねっチロルハートたち(複数ハート)良かったねるんるん

c630-11-003.JPG
照れていますハートたち(複数ハート)照れています犬(笑)顔(笑)

c630-11-004.JPG
と、言う事で嬉しい報告でしたぁ〜

なので3人でお礼を言ったのでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)猫(足)

四葉ピカピカって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

ニックネーム クローバー at 12:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

林檎

c630.JPG
美味しそうなりんご頂きましたグッド(上向き矢印)

c630-1.JPG
うんうんっみんなで食べようね顔(笑)犬(笑)

そうチロルはりんごが大好きです犬(笑)いつも美味しそうにシャリシャリ言って食べていますグッド(上向き矢印)

c630-4.JPG
ふふっ大満足かしらひらめきよかったねチロル揺れるハート

c630-2.JPG
ごはん食べれなくなるぞあせあせ(飛び散る汗)ウエストがりんごさんになるよ〜顔(ペロッ)

c630-3.JPG
なっなぬexclamation&questionもしかしてバレてる顔(イヒヒ)いいじゃんおいし〜もん顔(笑)

四葉りんごって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

ニックネーム クローバー at 10:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

チロ島

c616.JPG
あははっるんるん・・・分りますか顔(イヒヒ)

今日はショートバージョンでごめんなさいHello

四葉チロ島♪って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

ニックネーム クローバー at 15:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

突然はイヤ

c629.JPG
いつも貸切状態なんです顔(笑)犬(笑)

c629−1.JPG
チロルもるんるんのお顔で、足取りが軽い軽いるんるん

なんだか、可愛いハートたち(複数ハート)って思ってしまいました顔(メロメロ)ふふっ

c629−2.JPG
天気もいいし、大きく深呼吸晴れ




とっ思ったらひらめき

c629−3.JPG
遠くからぴょんぴょん跳ねながらるんるんトイプーちゃんがやってきた犬(足)犬(笑)

チロルにぴょんぴょんしながら御挨拶して、風のように去って行ったぴかぴか(新しい)

c629−4.JPG
チロルを見ると目

心構えが出来ないうちの出会いには、チロルは苦手みたいでした顔(イヒヒ)

c629−5.JPG
その後ノリノリで、たくさん走って帰宅しました犬(足)


四葉トイプーの子イイ味だしてるね♪って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

後犬の洋服NEECではモデルになってくれるワンちゃんを募集しています
特にダックスちゃんとマナーバンドモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい
*モデル希望の方はリンク先のコメント欄にお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム クローバー at 10:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

確率

それはのどかな休日になる予定だった・・・

このお話は昨日の出来事。。。実話ですexclamation×2

ちょっと寒くなり疲れすぎて体力の落ちたクローバー・・持病が少し出始め

本当はまったり休日を過ごす予定でいた・・・がっ

いつものようにチロルは元気・・・犬(笑)グッド(上向き矢印)

仕方なくお相手を朝からしていたクローバー四葉顔(汗)


ご飯食べてトイレも済ませたチロルはいつもよりテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1012373.JPG
ごろ〜んしたりして甘えたりもした揺れるハート

そんな最中事件は起こったひらめき

ドスンバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)かなりデカイ物が落ちた音がしたひらめき

郵便物かしらぁ〜とビックリした2人(クローバー&チロル)は玄関へ向かった・・犬(足)

あれぇ〜何も無いですけどぉ〜・・・と二人で顔を合わせた顔(イヒヒ)犬(笑)





ぱたぱた・・・ペタペタ・・ばたばたばたばた爆弾





ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ひらめきあせあせ(飛び散る汗)



かなりのありえない事が起こりました顔(なに〜)


それはそれは恐ろしい事が・・・・・どんっ(衝撃)


換気扇に鳥がはまっているがく〜(落胆した顔)ありえな〜いバッド(下向き矢印)


確かに少し前から換気扇の調子が悪くて、外の扉が直ぐに閉まらない時がたまにあったたらーっ(汗)

我が家の換気扇はフィルターと換気扇の間に大きな空間があるタイプ

そこに小鳥がはまり、じたばたしていたふらふら


クローバー家は小鳥誰も触れないのだひらめき


慌てて夫も起こし、作戦会議が行われたひらめき

誰が何をするか打ち合わせ、いざ出陣exclamation×2

ドキドキしながらなんとか小鳥はお外へ



一様チロルは今まで小鳥が大好きだと思っていたが、

家の中にいる小鳥は苦手な事がわかった顔(イヒヒ)

*チロルもクローバーのエプロンの中に入り一緒に作戦に加わりましたぴかぴか(新しい)





逃げていった鳥さんへ
もう迷い込むのはやめてねあせあせ(飛び散る汗)
仕事だったら気がつかずに換気扇を使い、死んでしまうところでしたがく〜(落胆した顔)

休日でよかった眠い(睡眠)


その後皆さんもお解かりのように・・・3人で
P1012370.JPG
どっと疲れたのでした顔(汗)

沢山叫んだから、隣の人にもこの事を話しました顔(ペロッ)
御迷惑をおかけしましたが、同じ住まい・・・確率は同じ目
不思議な事もあるんですね

おしまい

四葉鳥さん?!って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

後犬の洋服NEECではモデルになってくれるワンちゃんを募集しています
特にダックスちゃんとマナーバンドモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい
*モデル希望の方はリンク先のコメント欄にお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム クローバー at 15:29| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

満々チロル

こんにちはぁ〜

最近嬉しかったり・楽しかったり・寂しかったり色々な事がありすぎた

クローバーの数日・・・。

でも本当は自分が自分で忙しくしていたあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)

クローバーの野望が密かに・・・顔(イヒヒ)

そんなばたばたな数日、今日嬉しいメールが届きましたグッド(上向き矢印)

マロリクママさんからのちわ会のお誘い顔(笑)Clap

きゃ〜〜〜〜〜〜嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何故か知らないはずのチロルも行く気満々ですぴかぴか(新しい)

P1012399.JPG

いつも「いつかちわ会に行きたいって言っていた」ので

お誘いしてくださいましたClap有難う御座いますぴかぴか(新しい)

でも・・・・


でも。。


チロル・・・貴方はいけませんよぉ〜犬(泣)

看板犬のチロルぅ〜仕事・・・出勤してくださ〜いたらーっ(汗)

ばたばたして、自分にゆとりが無かったクローバーに

なんだか温かい気持ちになりました顔(笑)マロリクママさんありがとう

四葉野望って何??って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

後犬の洋服NEECではモデルになってくれるワンちゃんを募集しています
特にダックスちゃんとマナーバンドモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい
*モデル希望の方はリンク先のコメント欄にお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム クローバー at 12:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

お外に出たい

お外で可愛い写真撮りたいなぁ〜と軽い気持ちで

カメラを手にチロルと外へひらめき
c628.JPG
ご機嫌チロルるんるんクルクルしたり、ちょーダッシュしたりダッシュ(走り出すさま)犬(足)

かなり遊んでいます犬(笑)


クローバーはどこかで撮りたいと思いウロウロすること数分・・・ひらめき

良い場所・・・・無いあせあせ(飛び散る汗)

ふと、チロルを探すと・・・・んっひらめき

c628-1.JPG
帰る気満々だったexclamation×2顔(汗)

c628-2.JPG
これは・・・1本取られましたあせあせ(飛び散る汗)

分ったよ・・・帰ろうかなぁ〜・・・

クローバー・・・残念でした・・・の巻き

おしまい顔(ペロッ)

四葉出たかっただけ?!パート2って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

後犬の洋服NEECではモデルになってくれるワンちゃんを募集しています
特にダックスちゃんとマナーバンドモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい
*モデル希望の方はリンク先のコメント欄にお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム クローバー at 18:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

お手伝い

お待たせしましたぴかぴか(新しい)

チロルですぅ〜犬(笑)

この日はベランダでお手伝いしてくれるとハリキルチロル犬(笑)猫(足)

c628-5.JPG
そこで何を?お手伝いしてくれるのかしら顔(イヒヒ)

それ取り込める?乗っていますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

c628-6.JPG
そっぽ向いて顔(笑)・・・さっきまでのやる気はどこへ〜〜たらーっ(汗)

ノリノリで来たのに顔(汗)

四葉出たかっただけ?!って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

後犬の洋服NEECではモデルになってくれるワンちゃんを募集しています
特にダックスちゃんとマナーバンドモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい
*モデル希望の方はリンク先のコメント欄にお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム クローバー at 17:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

100円

今日はチロルの洋服掛けを紹介しますぴかぴか(新しい)

我が家は100円ショップ大好きです(というかクローバーがね顔(イヒヒ)

c627-8.JPG
ではここのゲンコ止め2つで100円と棒100円で・・・・・ひらめき

c627-7.JPG
即席の洋服掛けの出来上がりですClap

でも・・・ホコリがかかるからひらめきフックをつけて更に100円

c627-6.JPG
そしてもらい物の布をさっと覆い完成でぇ〜す

315円なのだぁ〜顔(イヒヒ)Good

そしてそのうちに・・・防虫剤をぶら下げる予定でするんるん

あっチロルがいない犬(泣)
チロルを楽しみにしている方ぴかぴか(新しい)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)次回Upに期待してね揺れるハート

四葉お得だねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

後犬の洋服NEECではモデルになってくれるワンちゃんを募集しています
特にダックスちゃんとマナーバンドモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい
*モデル希望の方はリンク先のコメント欄にお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム クローバー at 14:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ムード

ようこそチロルブログへぴかぴか(新しい)

今日はチロルのムード(テンション)を大切にするというお話です犬(笑)


自宅での顔って本当の自分になる方多いですよねるんるん

一番リラックスして顔(笑)

チロルもそうだと思うのですがひらめき




でっお食事中の方失礼します顔(汗)

チロルは自宅でおトイレのとき、必ずテンションが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ガウガウと一人で言い出しどんっ(衝撃)遊んでコースや、お魚チロル魚のお誘いです

構ってもらえないと悟ると一人で走り出しダッシュ(走り出すさま)

一人遊びが激しいテンションで始まりますひらめき



3分もすると・・・・シーン



いつものトイレでフンしています顔(イヒヒ)Clap


なんで普通に出来ないんだexclamation&question


c624 010-1.jpg
レディーは何事もムードでち犬(笑)

早く発見してお尻を拭いて欲しいでちぴかぴか(新しい)

四葉そのムードは必要ですか??って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

後犬の洋服NEECではモデルになってくれるワンちゃんを募集しています
特にダックスちゃんとマナーバンドモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい
*モデル希望の方はリンク先のコメント欄にお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム クローバー at 14:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする