2007年11月16日

青春

夕方のお散歩です犬(足)トコトコ
c627-2.JPG
するとチロルは・・・ふとベンチに座りこういった・・・

そうだね顔(笑)まぶしいね目

c627-3.JPG
そして、前方の野球少年達を発見ひらめき

ついでに匂いもかいでいた顔(イヒヒ)

クローバー:臭うのチロル?

チロル:クンクン・・・・クンクン・・・・クシュン犬(笑)

c627-4.JPG
そして何か思いつたようですぴかぴか(新しい)

フンフンした鼻息でベンチを降りたダッシュ(走り出すさま)


いったい何を思いつたのでしょうひらめき・・・きっとくだらない事だろうね顔(イヒヒ)




でもチロルの顔は真剣だったexclamation×2





かなり真剣だった




後ろの尻尾もピンとたち犬(笑)




クローバー:チロルなにをどうでるexclamation&question・・・ドキドキ黒ハート



そしてチロルがexclamation×2

c627-5.JPG
小さな声でボソッと言った犬(笑)

クローバー:えっ?・・・今のは応援・・・?独り言?・・っていうかアクビなのか?不明だった

そのままとても満足げな足取りで帰宅しました顔(笑)

おしまい

四葉青春がしたかったの??って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

後犬の洋服NEECではモデルになってくれるワンちゃんを募集しています
特にダックスちゃんとマナーバンドモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい
*モデル希望の方はリンク先のコメント欄にお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム クローバー at 13:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

お留守番

c627-1.JPG
じゃじゃ〜〜〜んグッド(上向き矢印)ぱんぱんになりました手(チョキ)ふふっ

これで元気なクリスマスツリーでぇ〜すクリスマスへなへなは卒業顔(イヒヒ)

休日は真剣な顔してウルトラマンのジョワッチスタイルをしてきたり顔(イヒヒ)
(ぷぷぷっ何してるんだろうexclamation&questionってお思いですネひらめき


映画バイオハザードを見て来ましたるんるん

なのでチロタンはお留守番ばかりの休日・・・怒ってる?犬(泣)
c627.JPG
チロルはよく分っていません・・・

ただ純粋にひらめき

遊んで欲しいみたいです犬(笑)

単純で・・・好き揺れるハート

四葉お留守番がんばったねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

後犬の洋服NEECではモデルになってくれるワンちゃんを募集しています
特にダックスちゃんとマナーバンドモデルです
詳しくはこちらをご覧下さい
ニックネーム クローバー at 16:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

クリスマスの準備

c626-1.JPG
さてさて、サロンのお店のCURLではそろそろクリスマスの飾りをしたいと思いましたひらめき

c626-2.JPG
チロルも出てきたのでトナカイさんを紹介してもらいますグッド(上向き矢印)

なんだら乱暴な紹介ですが御勘弁を本人かなり頑張っております犬(笑)猫(足)

c626-3.JPG
今年はクリスマスの風船にしようと思って膨らましたら・・・

あ〜〜〜〜〜〜っガスが無くなったあせあせ(飛び散る汗)中途半端な状態のツリーです顔(イヒヒ)

c626-4.JPG
チロルと並ぶと大きさが分りやすいかしらんるんるん大きいですぴかぴか(新しい)

c626-5.JPG
チロルいい子にしていた子にはサンタさんが来るらしいよひらめきホネ

頑張ろうねGood顔(イヒヒ)

追伸:いつもご覧になられているCURL(サロン)のお客様へ
   まもなく風船のキャンペーンを予定していますのでお楽しみにぴかぴか(新しい)

四葉サンタさん来るかしら?って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

後犬の洋服NEECではモデルになってくれるワンちゃんを募集しています
詳しくはこちらをご覧下さい
ニックネーム クローバー at 13:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

みかん

c625 017.jpg
こたつでみかんぴかぴか(新しい)したくって買ってみましたるんるん

そしたら1つ傷んでる顔(泣)ショックですバッド(下向き矢印)

c625 018.jpg
チロルに気がつかない間に顔(イヒヒ)ウッシッシー

c625 019.jpg
あっばれたひらめき顔(ペロッ)小さいのねっ

*チロルは皮をむかないと食べない贅沢レディーだったのだぁ〜

四葉みかんって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 13:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

雑貨

c625 013.jpg
雑貨屋さんで買いましたぴかぴか(新しい)パチンするとぉ〜

猫(足)の足型が切り抜く事ができるのだぁ〜ひらめき手(チョキ)

c625 012.jpg
そしてこれはぁ〜銀行でもらいましたるんるん

シールを貼って飾ります

c625 014.jpg
興味津々のチロルグッド(上向き矢印)お決まりのようにそれなに犬(笑)

c625 015.jpg
チロルチェ〜〜〜ック犬(笑)exclamation×2

石鹸だから食べれないのよぉ〜顔(イヒヒ)シール上手に貼れたでしょるんるん簡単である顔(ペロッ)

c625 016.jpg
見すぎ犬(笑)目じゃなぁ〜〜〜い顔(笑)

四葉ねずみ年って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 14:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ぬくぬく

こんにちワン犬(笑)

昨日はコメ見ても結構マナーの悪い方多いみたいですねバッド(下向き矢印)フンの始末)

クローバーも何度か目撃します顔(汗)

気持ちよくみんなが過ごせるように心がけましょうねぴかぴか(新しい)

c625 006.jpg
クローバー:あっチロルひらめき

c625 007.jpg
クローバー:気持ちよさそうだねグッド(上向き矢印)クローバーはご飯の支度で忙しいんですけどあせあせ(飛び散る汗)

c625 010.jpg
クローバー:はいはい姫ハートたち(複数ハート)(なでなでるんるん

c625 011.jpg
クローバー:いいじゃんexclamation可愛い時(まったりして油断いる時)少ないんだからハートたち(複数ハート)

*いつもヤンチャであるexclamation×2

でもぉ〜可愛いから許しちゃうぞ揺れるハート顔(メロメロ)

この後お野菜たっぷりご飯をチロルは食べるのであったぁ〜犬(笑)エサ

四葉コタツはいいよねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 09:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

埼玉にも・・

ようこそぴかぴか(新しい)チロルブログへグッド(上向き矢印)

昨日は更新も遅かったのにお越しくださって嬉しかったです犬(笑)

さてさて今日はなにを紹介するのかなぁ〜
c625 001.jpg
走っていますダッシュ(走り出すさま)普段はよらない公園へ久しぶりに行きました

c625 002.jpg
そうだねひらめきみんなに見てもらおうね目

c625 003.jpg
じゃ〜んまだまだ少しだけど、紅葉exclamation&question黄色だね顔(イヒヒ)

c625 004.jpg
チロルも気持ちよさそうにしています

c625 005.jpg
でねぇ〜この写真を見て「あれっ」て思った方いますか?




あちこちにデカイ看板があるんですあせあせ(飛び散る汗)

以前は無かったこの看板ひらめきなんて書いてあるのなぁ〜

よ〜くみると
「犬は放さないで下さい」「糞は持ち帰りしてください」「池に犬を入れないで」
などでしたあせあせ(飛び散る汗)徹底している

でもぉ〜犬自体ここでは全然会わない公園です顔(イヒヒ)


どんだけぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

クローバーの知らない時間帯にたくさん来ているのか・・・気になったのでした顔(イヒヒ)

四葉どんだけぇ〜って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 10:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

振り向けば・・

休日はやはりお掃除から始まる・・・

布団も干し晴れ気持ちいいねぇ〜顔(笑)犬(笑)

でっとりあえず・・・取り込み


他の事もするクローバー・・・なにか背中に感じた視線の先には目


c624 001.jpg
あれっチロたん発見ひらめき

c624 003.jpg
でっあなた何してるの顔(イヒヒ)まだ途中ですけどグッド(上向き矢印)

四葉見張ってる?!って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 18:30| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

来てくれました♪

c624 013.jpg
平日に可愛いお客様がお立ち寄り下さいましたぴかぴか(新しい)

今年新しく家族が増えたチワワのモモちゃんです
(7ヶ月くらいだったとおっしゃっていたと思います)

人もわんこも大好きな可愛いレディー揺れるハートでしたグッド(上向き矢印)
沢山なでなでさせていただきました顔(メロメロ)




c624 014.jpg
そして今日朝1番のお客様はゴンちゃん揺れるハート

以前はお写真でしか拝見していなかったのですが、今日始めてお会いできました顔(メロメロ)Clap

c624 015.jpg
こちらのコも看板犬のワンちゃんぴかぴか(新しい)人もワンコも大丈夫Clap犬(笑)

ぴかぴか(新しい)素晴らしいぴかぴか(新しい)チロルも頑張ろうね顔(イヒヒ)犬(泣)

c624 017.jpg
2ショット撮ったよカメラあははっこれが限界でぇ〜す顔(笑)

モモちゃん&ゴンちゃんようこそCURLへ
またお散歩の途中にでも是非お立ち寄り下さいHello
なでなでできて嬉しかったですぴかぴか(新しい)


昨日の記事にコメント&ポチッ有難う御座いました
嬉しい悲鳴でするんるんまだ忙しい時期ではありませんが、2日続けて
更新&訪問が出来ないと・・・クローバー寂しくなりますバッド(下向き矢印)
(定休日を除く顔(ペロッ)
なので、嬉しかったでするんるん


四葉チロル頑張れって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 10:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

あたふた

c75−1.JPG
すいませ〜んあせあせ(飛び散る汗)今日も忙しくて更新が出来ませんバッド(下向き矢印)

ひと段落したら伺いますグッド(上向き矢印)というか時間が空いたら直行します演劇

えへへっよかったらポチッお願いします顔(笑)犬(笑)猫(足)

四葉チロルへ愛をって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 17:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

素敵なプレゼント!

今日素敵なプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

それはぁ〜わんダフル♪ライフのおちよぼうさん&だんな様からですひらめき顔(笑)

クローバーの誕生日プレゼントという事で送ってくださいましたグッド(上向き矢印)

c624 007.jpg
チロルとクローバーたちに美味しそうなカステラ&おやつです顔(イヒヒ)

食いしん坊なクローバーなので夕方にはペロッといこうと思います顔(笑)Good

c624 008.jpg
はいはいexclamationチロルにもあげるよ顔(笑)犬(笑)

チロルのお口はスタンバイOKみたいです犬(笑)

c624 009.jpg
そしてメインはこちらぴかぴか(新しい)チロルの絵ですClapClap

以前クローバーのわがままでお願いしていた絵ですぴかぴか(新しい)凄く素敵揺れるハート

優しい感じですねるんるんクローバー一面に敷き詰めて四葉

チロルも尻尾がカラーリングしてあるハートたち(複数ハート)犬(笑)嬉しいなぁ〜

c624 006.jpg
見てみてグッド(上向き矢印)ここっ分りますかひらめきクローバーの部分四葉顔(笑)

c624 005.jpg
じゃ〜んこんな感じで飾りますかわいい犬(笑)いいねぇ〜うんうんっ

c624 011.jpg
そしてそしてっお手紙もおちよぼうさん家族の可愛いレターセットなんです揺れるハート

c624 010.jpg
チロル:おちよぼうさん&パパさんチロたんに素敵なプレゼントを有難うございます
    おやつもしっかり今日の夕方からもらおうと思います
犬(笑)猫(足)

クローバー&夫:
おちよぼうさん&だんな様このたびは誠に有難う御座いましたぴかぴか(新しい)
私の(クローバーの)わがままリクエストにお答えしてくださり
誠に感謝感謝でいっぱいですグッド(上向き矢印)
頂いた絵は大切に飾っていきたいと思っています顔(笑)
この絵は人を瞬時に癒す効果があります。これで益々仕事を頑張ろうって思っちゃいます
大切な時間を私達に費やしていただき有難う御座いましたぴかぴか(新しい)


四葉すごい!って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

ニックネーム クローバー at 10:54| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ハロウィン

今日はハロウィンですねグッド(上向き矢印)犬(笑)顔(笑)

P1012315.JPG
チロルも仮装は無いけどあせあせ(飛び散る汗)せめて耳をつけてみましたひらめき

そして今日はクローバーの友人セオッチとがらがらどんさんの

誕生日なんですバースデー「おめでとうぴかぴか(新しい)Hello


*みぃさんへ・・・えへへっ名刺作りましたるんるん
夜にでもポストへ出しますね顔(イヒヒ)Hello

みなさんはどんな日を過ごしたかしらハートたち(複数ハート)

四葉それ仮装?!って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 16:06| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

チロルの家紋

皆様へクローバーの誕生日にとても温かいお言葉ありがとうございます

なんだかとても嬉しいでするんるん
これからもチロルブログのなんとなくの生活記録を宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


今日はみぃさんの所で紹介していた家紋をやってみましたグッド(上向き矢印)

c619-6.JPG
チロル〜紹介してくれるひらめき

チロル:チロたんの家紋でちっぴかぴか(新しい)

10_01_02.gif
じゃ〜んこちらがチロルの家紋になりますグッド(上向き矢印)なんか立派です顔(笑)犬(笑)

作ってみたい方はこちらから

みぃさんありがとうグッド(上向き矢印)面白いですねこれっ顔(笑)

四葉家紋だぁ〜って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 10:47| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

最高の日

こんにちはぁ〜昨日はお友達の名刺作りの為お休みしちゃいました顔(笑)

お越しくださった方ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)



気がつけば本日クローバーの誕生日がく〜(落胆した顔)

年は内緒バッド(下向き矢印)

誕生日・・自体は嬉しいですが、年だけはそのままがいい顔(イヒヒ)

そんな日は・・自分を自分で癒そうと思いますグッド(上向き矢印)
k2.jpg
もう数年前にクローバーが趣味で作った作品です

「プリザーブドフラワー」ですかわいいそうそう枯れませんぴかぴか(新しい)

k1.jpg
我が家には生花を買うよりもこっちの方が節約になるので

複数の作品が飾ってありますかわいい

そ〜クローバーはお花が大好きなんです顔(メロメロ)

お花を見ると優しい気持ちになりませんか?

c623 004.jpg
いい事?ない・・・なっ多分犬(泣)

チロルの誕生日はお祝いしてあげるよるんるん



なぁ〜〜んて過ごしていたら
マロリクママさんたちが予約していたお洋服を取りに来てくれましたグッド(上向き矢印)
P1012398.JPG
可愛い愛しのななちゃんハートたち(複数ハート)キュートだわぁ〜

P1012400.JPG
ちょっと最後に顔(笑)2チーショットハートたち(複数ハート)るんるんカメラ




そしたら・・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)催促したようでバッド(下向き矢印)反省顔(汗)
P1012401.JPG
なんて綺麗なお花かわいい嬉しいですぅ〜

昼間ブログ見てクローバーの誕生日にって・・・頂いてしまった顔(笑)

P1012403.JPG
こちらはチロルへってぴかぴか(新しい)

P1012405.JPG
そしてこちらが新しいお名刺ぴかぴか(新しい)みんな可愛いし綺麗だわぁ〜ハートたち(複数ハート)
またまたクローバーの嬉しいコレクションが増えたのでした手(チョキ)

マロリクママさんパパさん
今日の携帯で見てくださっていたんですねひらめき
思いっきり催促のようになってしまい申し訳ありませんでした
でも家族以外からのプレゼントめちゃ嬉しいですぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました顔(泣)嬉しくて泣きそうです



後、夫からもバラの花束をもらいましたハートたち(複数ハート)ありがとう


四葉最高な日って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

プチ情報
今日誕生日の人は・・・
ビルゲイツ・ジュリアロバーツ・倉木麻衣・・・などだってさっ
ニックネーム クローバー at 12:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

夕焼け

c622-6.JPG
普段こんな夕焼けになる瞬間ってなかなか見ないクローバーぴかぴか(新しい)

思わずパシャカメラ

c622-8.JPG
チロルと一緒にって思いカメラグッド(上向き矢印)

でもぉ〜チロルと撮ると・・・ピントがチロルになって

綺麗なバックが・・・ぼける・・・難しいねあせあせ(飛び散る汗)

四葉ぼけるねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 11:23| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

公園で

c622-1.JPG
やっと休日の月曜日が晴れました晴れ手(チョキ)

なので久しぶりに近い大きな公園へ犬(足)

c622-3.JPG
あらっ発見しちゃった御様子のチロル犬(怒)ひらめき

c622-4.JPG
おお〜〜〜〜いどんだけぇ〜あせあせ(飛び散る汗)以前も会った2匹のワンちゃんに出会いました

あははっそのうちの1匹のコもチロルと同じワンワンタイプひらめき顔(イヒヒ)

二人で競ってるexclamation&question顔(イヒヒ)その勝負は次回までおあずけとなりました顔(笑)
(以前買ったブルブルはこの時はしていません。遊びモードの為)


でもぉ〜その後、二人(クローバー&夫)からめちゃ怒られたチロル犬(泣)

c622-5.JPG
綺麗なコスモスでパシャかわいいカメラ

なんだかいじけています犬(怒)顔(汗)いいお顔は無理かしらあせあせ(飛び散る汗)

四葉いじけちゃった?って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 10:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

初めての●●

c622-1222.JPG
初めてブランコに乗り写真をとりましたグッド(上向き矢印)

ここはこの日たまたま発見した公園です顔(笑)時間つぶしの為ちょこっとだけ遊びましたひらめき

c622-9.JPG
そしてこんなものを買いしましたひらめき犬のコロンですぴかぴか(新しい)

とても可愛い甘い香りですひらめき犬(笑)クローバー的に大好きな香りですハートたち(複数ハート)

NEECでも入れたいくらいです顔(イヒヒ)検討中るんるん

他にも多数、特に気に入った香りは
「ピーチ揺れるハートこれは迷いました・苺などかしらグッド(上向き矢印)

あっうちが買ったのは「アップルです犬(笑)」とても気に入っています

看板犬のチロルもポップコーンの香りは良くないしぃ〜犬(泣)

これからの必需品になりますぴかぴか(新しい)

四葉アップルグッド(上向き矢印)アップルグッド(上向き矢印)って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif続き 名刺・・・印刷希望の方いますか??
ニックネーム クローバー at 10:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

頂き物!

c622-10.JPG
じゃ〜んぴかぴか(新しい)かりんな1日のみぃさんのお名刺プレゼント企画(かなり省略)に
応募して今日お店で確認しましたグッド(上向き矢印)

やったぁ〜かりんちゃんのお名刺ですハートたち(複数ハート)

これでクローバーのコレクションが1つ増えましたグッド(上向き矢印)顔(笑)

c622-11.JPG
カメラの音とかりんちゃんの香りでひらめきチロルもトコトコ犬(足)犬(足)

c622-12.JPG
あははっ匂いチェックですひらめき犬(笑)

c622-14.JPG
うんっいいよ顔(イヒヒ)ボーロしゃんはチロルにねるんるん

その他はクローバーのだよ顔(イヒヒ)いいねっ顔(笑)

みぃさんへ
お名刺の他にもたくさんありがとうございますぴかぴか(新しい)
クローバーのコレクションがまた1つ増やす事ができました手(チョキ)
むふふっ嬉しいです顔(笑)

四葉名刺増えたねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 10:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

指輪?腕輪??

c617-18.JPG
チロルに夫のリングを腕にはめてみましたグッド(上向き矢印)

なんだか心配そうなお顔ですねぇ〜

クローバー:結婚指輪じゃないよぉ〜

チロル:本当ひらめき

クローバー&夫:可愛い娘を嫁にはいかせませんexclamation×2顔(笑)

c617-19.JPG
チロル:嬉しいでち犬(笑)チロたん可愛い〜?

クローバー:ふふっ当たり前じゃないハートたち(複数ハート)可愛いぞっチロルるんるん

  四葉クローバー家は驚くほど親バカでございます四葉


四葉腕輪?指輪?って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 10:18| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

お散歩

c621-11.JPG
久しぶりに昼間のお散歩へ行きました(仕事のついでにあせあせ(飛び散る汗)

でっすぐにチロルはねぇ〜

c621-10.JPG
いやだって犬(泣)バッド(下向き矢印)5分も歩いていないじゃ〜ん顔(汗)


顔(イヒヒ)昨日のゲームとクローバーは関係ありませぇ〜んのでご注意を顔(イヒヒ)

四葉早いよって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 12:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする