2007年10月19日

チワワレース

c621-6.JPG
こんにちはっ今日はゲームネタでございますぴかぴか(新しい)

ゴットハンドというプレステ2のゲームソフトグッド(上向き矢印)その中に

沢山のクローバー家に関連するのを発見ひらめき

c621-7.JPG
これはクローバースタジオがプロデュースみたいです四葉ふふっ

でねぇ〜その中にチワワレースがあるんですよぉ〜犬(笑)

でっそのレースのちわわの名前には「ラッキークローバー」というちわわがいるのですひらめき顔(イヒヒ)

実はそのラッキークローバーは裏の攻略法で、勝率がいいようです犬(笑)Clap

ふふっ見てみてぇ〜こんな感じです下




勝ちました顔(笑)Good

c621-8.JPG
そんな頃チロルはひらめき

c621-9.JPG
残念でしたぁ〜犬(泣)

四葉ラッキークローバー?!って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

ニックネーム クローバー at 09:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

プレゼント紹介♪

c621-3.JPG
先日紹介したドットワンのかつおをブログで紹介してトラックバックに入れて、
応募すると抽選でかつおがもらえるのでぇ〜すぴかぴか(新しい)

それが届きました犬(笑)ひらめきやったねチロルグッド(上向き矢印)




でっ今日のメインはこちらです下


c621-4.JPG
じゃ〜んぴかぴか(新しい)ちわわにハートのYUKARIさんのブログで1周年のプレゼント企画に当選Clapしました

やったぁ〜嬉しいのだぁ〜ペンとかシャーペンとかのセット&ポストカードです顔(笑)

お店で色々使うので助かりますグッド(上向き矢印)犬(笑)

c610-1.JPG
あ〜〜〜っクローバーが持っているものはなんでも興味のあるチロル犬(笑)るんるん

かわゆいポストカードがぁ〜狙われる犬(笑)顔(イヒヒ)

c610-5.JPG
さぁ〜お礼の言葉をチロルからハートたち(複数ハート)

YUKARIさん&アイちゃん犬(笑)ありがとうございます
(アイちゃんがクローバーを選んでくれましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)1周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)
これからも可愛い4チー生活をどんどん更新してくださいねハートたち(複数ハート)
そしてこれからも仲良くして下さいネHello


四葉プレゼントって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 09:40| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

エントリー

チロルの耳を年賀状に使いたいと思い探していました顔(イヒヒ)

秘密のはずが・・・いっちゃった顔(ペロッ)そして発見・・・購入グッド(上向き矢印)





定員さんが言った
「今なりきりコンテストをしていますひらめきエントリーしませんかるんるん

  その場で写真を撮りカメラ印刷して簡単ですヨ〜」



クローバー:そ〜なんだぁ〜でもうちは年賀用に撮りたいんだけど・・・


定員さん:それでも大丈夫ですよぴかぴか(新しい)


クローバー:むふふっじゃ〜今度持ってきますねグッド(上向き矢印)



・・・・でっエントリーしましたグッド(上向き矢印)


c621.JPG
取りあえず急いで撮った写真がこれっ顔(イヒヒ)

c621-1.JPG
現在はこんな感じです

c621-2.JPG
チロルはNO12番です犬(笑)

という事で
浦和美園のイオン内1階のペットパラダイス(マザーガーデン)の店頭にてコンテストに参加しました
ココに行かれる方で、よかったらチロル12番に1票お願いします猫(足)Hello

投票方法:店頭にあるテーブルにこのボードと小さい投票用紙があります
     そこに12と書いて箱に入れるだけです

10月30日まで?!多分・・・
顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


四葉ちろニーハートたち(複数ハート)エントリーって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 12:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ちろニー★登場その2

こんにちはご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

昨日もUPしたのですが、早速着用しましたぴかぴか(新しい)

c620-1.JPG
ミッキー&ちろニーです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ディズニーからオファーがこないかしら顔(イヒヒ)ぷぷっ

c620-2.JPG
お顔だけ犬(笑)・・・これで行った気になるクローバーだった顔(汗)

昨日よりサイズが丁度いいでしょ〜ぴかぴか(新しい)2色あってピンクにしました
800円でペッパラですよぉ〜るんるん
ふふっこれは・・・何の為かというと・・・秘密顔(イヒヒ)

四葉ちろニーハートたち(複数ハート)って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 11:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ちろニーです♪

先日探していた・・・・ミニーちゃんの耳さん揺れるハート
c617-21.JPG
これはサイズが合わず・・・・予約注文して・・・・グッド(上向き矢印)

昨日ゲットしたよ犬(笑)揺れるハートお写真は今度Upしますね顔(笑)

四葉ちろニーハートたち(複数ハート)って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 15:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

食事の量★

昨日の記事で結構気になりましたひらめきチロルの食事の量エサホネ

では1日のチロルの食事の量について説明しますグッド(上向き矢印)

c619.JPG
晴れご飯から始まりまするんるん測ってみた!9〜11g

サイエンスダイエットや、セレクトバランスのラム・ライスです

c619-1.JPG
昼間のおやつです

もらえる時ともらえない時がありますぴかぴか(新しい)それはぁ〜

チロルが好きなお客様におやつを渡してもらう時や

上手に接客できた時・・・程度かなぁ〜



あっクローバー&夫がお昼時に
お野菜(ニンジン・レンコン・ごぼう)など小さいのをすこしあげます目

c619-2.JPG
こんなご飯やおやつをパシャパシャしていたらあせあせ(飛び散る汗)

チロルがっ我慢できない様子顔(イヒヒ)犬(泣)

c619-3.JPG
仕方ないので、1つあげました顔(笑)

チロル:ラッキーでちっ揺れるハート

c619-4.JPG
これはサプリですぴかぴか(新しい)頂き物ですが顔(笑)(マロリクママさん有難う)

たまに、1〜3日に一度半分か1つをあげます犬(笑)

結構サプリは忘れがち顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

c619.JPG
そして夜ご飯です・・・またまた9〜11g

夜はふりかけや頂いたご飯を半分混ぜたり・・・・

少し贅沢になりますグッド(上向き矢印)犬(笑)

c619-5.JPG
夜12時を過ぎる頃・・・・クローバー眠い(睡眠)の知らない間に習慣になっていた

夜のおやつタイム三日月ホネッコだったり・・・アキレスだったり〜

c619-6.JPG
チロル:みなさんのご飯の量はどのくらいでちか?

是非教えてください猫(足)Hello

四葉ご飯かぁ〜って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 09:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ドットわん★かつお

c617-17.JPG
昨日のUPで行ったお店でこれを買いましたぴかぴか(新しい)

なんだかとても美味しそうグッド(上向き矢印)以外にお魚魚ってあまりないですよねひらめき

これは袋を開けただけでチロルスイッチON犬(笑)

ではでは@ご飯に混ぜてみるexclamation

c618 001.jpg
こんな感じになりましたるんるんチロルも大興奮です犬(笑)エサ

c618 004.jpg
ものすごい速さで食べちゃいましたGood見事ですClap


ではではAおやつとしてあげてみるexclamation×2

c618 006.jpg
クローバー:チロルっペコッexclamation  うんっいいコだっぴかぴか(新しい)

c618 007.jpg

チロル:ちょうだいひらめき

クローバー:気が早いあせあせ(飛び散る汗)

c618 008.jpg
クローバー:チロル・・ペンギンexclamation(タッチの事です)

c618 009.jpg
クローバー:お座り・・・待て!・・・よしexclamation×2

c618 011.jpg
チロル:おやつの中でもこれはいいですぴかぴか(新しい)

おやつとしてもご飯としてもOKだしGood是非また買いたい逸品となりましたグッド(上向き矢印)

ふふふっこれはやはり・・・小さい欠片を食べてみたひらめき顔(イヒヒ)
カツオの風味が抜群だったぴかぴか(新しい)やばいこれいいかもグッド(上向き矢印)


四葉いいねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 09:46| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

カメラ

今度携帯が高くなるとTVで言っている携帯電話

これはクローバーにはあんなり関係ない事だったと思ったが

もっと綺麗な写真の撮れる携帯が欲しいなぁ〜(高くなる前に)


なぁ〜んてお話をしていたら、相手が持っていた携帯を見せてくれました携帯電話

そしてチロルを撮影携帯電話





本来なら「綺麗って」言うところ


クローバー:「可愛いチロル」って無意識に言っていた顔(メロメロ)親バカだっ


画像はめちゃ綺麗でしたぴかぴか(新しい)欲しくなっちゃったグッド(上向き矢印)


お財布と相談してみよう顔(イヒヒ)


c586-1 004.jpg

チロル:クローバー・・・なんか違うでちっ犬(笑)


四葉親バカすぎって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 12:07| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ついに!

c426.JPG
今日はこのティッシュ君のお話ですグッド(上向き矢印)

大体のワンコはこのティッシュ君が大好きなのではないでしょうかexclamation&question

今までのチロルは使用済みのティッシュをバラバラにして遊ぶ事はあった・・

がっ今回初めて新しい箱ティッシュから数枚取り出し遊んでいたむかっ(怒り)

ちょっとショックだった顔(え〜ん)

c427.JPG
いつもよりもかなり怖い雷を落としてもらいました雷

もうしちゃだめよっ爆弾

四葉バラバラって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 13:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

教えてもらったシリーズ

以前マロリクママさんやお友達のところで紹介していたサイトをUPしたいと思いますぴかぴか(新しい)

_1190259355_695[1].jpg _1190258806_707[1].jpg
似顔絵です・・・
これは同じヘアスタイルなどがありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)美化していますねぇ〜顔(イヒヒ)
クローバーは髪が茶髪で長いとこはあっていまするんるん(床屋さんだもん)
夫は・・・う〜ん似てない・・・髪型が違うたらーっ(汗)これが一番近いスタイルでした




ルービックキューブはこちら
d9cb929e4035d707_o[1].jpg
なんか可愛いのでやってみましたぴかぴか(新しい)幼いチロルです犬(笑)



愛犬との相性診断

愛犬チロルの性格
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です

>え〜社交的ではない・・・近い将来かなぁ〜ぴかぴか(新しい)

愛犬チロルの姓名診断
感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう

>ここは他のワンちゃんとかと同じだったねぇ〜犬(笑)

クローバーと愛犬チロルの相性89%
甘えん坊を受け入れよう
あなたにとって愛犬は、繊細な面を強く持ったパートナー。
かわいらしい外見と、あなたに甘える態度は、あなたの愛情を引き出します。
外出するときは、愛犬から目を離さないようにしましょう。

>目を離すなんてしませ〜ん顔(メロメロ)メロメロですからぁるんるん


夫と愛犬チロルの相性93%
ぴったりの相性
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
人なつっこい愛犬と一緒に遊んであげる時間は、あなたにとっても至福のはず。
なるべく、一緒にいる時間を幼少期から持って、良き信頼関係を築きましょう。
しつけもしっかり取り組めば、これ以上無いパートナーになります。

>産まれた時から24時間ほぼ一緒です。夫にパソコン診断でも負けたことが悔しい顔(え〜ん)


四葉相性って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif続きを読む 昨日の静かな戦いの真実
ニックネーム クローバー at 11:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

静かな戦い

まずはこちらをご覧下さい犬(笑)犬(笑)


チロルが自分のおやつがあるのに、リオのおやつを奪おうとしています

そこでクローバーがこれをしてみるとひらめき(チロルのおやつ)



*ちなみに後ろのレオン君はすぐ食べてしまいましたホネ
 ちゃんとあげていますよぉ〜(シェルティー)

四葉静かな戦いって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

ニックネーム クローバー at 11:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

撮影★モデルへの道

c616-1.JPG
今日は可愛いチロルの写真が欲しいと思いましたぴかぴか(新しい)

なので撮影をしてみましたカメラ沢山とるとたま〜にイイ写真が撮れますぴかぴか(新しい)

そしてあんまり気合も入れてないのにGood偶然可愛いのも撮れたりするひらめき

c616-2.JPG
チロル:ちゃんとおやつちょ〜だいね犬(怒)

クローバー:勿論・・いいお顔してねチロル揺れるハート

c616-5.JPG
チロル:もういい?

クローバー:イマイチ顔(汗)・・・今日は無理だなぁ〜

c616-7.JPG
今日はこれが限界犬(怒)・・・また撮ろうねぴかぴか(新しい)

チロルは胴が長い為、後ろ向きは変な感じ顔(汗)難しいですねあせあせ(飛び散る汗)

四葉モデルの道は難しいって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 12:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

先取り

c615.JPG
こんにちはぁ〜グッド(上向き矢印)皆様猫(足)

埼玉は曇り雨で少し肌寒い日々でございますバッド(下向き矢印)

今日は何を紹介するの?先取り・・・あれだねっひらめき

c615-1.JPG
ふふふっもぉ〜〜〜〜おってお思いでしょうが顔(イヒヒ)

我が家はかなりの寒がりですぅ〜顔(笑)

c615-2.JPG
むむっ誰か来たひらめき物音だねっexclamation&question・・・っていうか夫だっ顔(ペロッ)犬(笑)

チロル置いていかれると思ってあせったようだった犬(泣)
大丈夫いつも一緒でしょ揺れるハート



数時間後適温になり、まったりしてりると

c615-3.JPG
えっ寒いのかexclamation&question

c615-4.JPG
眠い(睡眠)どんだけぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

四葉早すぎって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 10:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

ようこそ

c614-1.JPG
ようこそナナチャン揺れるハート  

マロンとリクの成長日記のマロリクママさんとパパさんとナナチャンがお越し下さいましたぴかぴか(新しい)
マロリクパパさんのCUTに来てくれたんですぅ顔(笑)

c614-2.JPG
そこでチロルぴかぴか(新しい)例のブルブルを装着してグッド(上向き矢印)

さぁ〜看板犬(研修中)のチロルいざ接客ぴかぴか(新しい)

c614.JPG
のそのそ犬(足)・・・ようこそぴかぴか(新しい)・・・う・・うっう〜〜〜〜っ

c614-3.JPG
おやつで仲良し作戦成功Clapナナタンとチロルお陰で大接近ハートたち(複数ハート)

おやつがあると。。。2人とも全然吠えない事が分りましたひらめき

c614-4.JPG
最後にクローバーコレクションですぴかぴか(新しい)頂きました顔(笑)Good

嬉しいなぁ〜揺れるハート
普段他のワンちゃんにお会いする機会がない分とても嬉しいコレクションですぅ〜犬(笑)
ありがとうございます

ブルブルの効果かナナチャンとは数回お会いしている為か、
互いに「うっう〜〜っ」って言っているだけで
全然吠えませんでしたClap

チロル頑張ったねClapその後頑張ったのでご褒美をもらった
チロルだったのでしたぁ〜犬(笑)猫(足)

四葉研修中?って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 14:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

お布団

急に今日は肌寒い日となりました雨

暑かったり晴れ寒かったり曇り雨体調大丈夫でしょうか?

うちは今のところ大丈夫ですが・・・・・
c609.JPG
暖かいお布団にいるチロルを発見目

c609-1.JPG
今日は少し寒いねっいいよ寝てて眠い(睡眠)

c609-2.JPG
とても眠そうなチロルでした眠い(睡眠)

みなさんのとこのワンちゃんも眠そうかなぁグッド(上向き矢印)顔(笑)

四葉ネムネムって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 09:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

行方不明のわんちゃん

埼玉県で行方不明になったわんちゃんがいます

情報はこちら
■名前:あっぷる(通称:あぽさん)
■犬種:チワワ ( ロングコート )
■年齢:4才
■性別:オス
■色:レッド(鼻の周りが真っ黒です)
■体重:1.8kg
■特徴:尾・首下の毛が長いです。服・首輪はしていません。
大変人懐こく、尻尾を振りながら近づいてきます。
背中と尻尾に少し黒い毛が混じっています。
ひげは黒色です。

不明になった日
2007年9月16日日曜日
天気が良かったので愛犬を連れて埼玉県さいたま市にある
A公園に出掛けました。
A公園は荒川の河川敷にある大きな公園です。
そこで散歩中にトイレに行き、トイレの個室が狭かった為、
愛犬をキャリーに入れ個室のドアの外に置いて用を足しました。
トイレから出てみると愛犬がキャリーごと消えていました。
5分掛からない時間の出来事です。

目を離した私は飼い主失格です。
重々反省をしています。
しかし、キャリーに入った犬が自主的に消えることは無く。
誰かしら人間の手により連れ去られたのだと思います。

その後周辺を捜し、色々な人に声を掛けましたが
見つかることはありませんでした。
日曜の午後ですので、家族連れや多くの人が居ましたので、
誰かしら見ていた人が居るかもしれません。
是非、このブログを見た方で少しでも何かわかる方が居ましたら
情報をください。お願いします。

m1.jpg
このワンちゃんです

m2.jpg

すべてこちらのサイトより引用しています。どうか見つかりますようにぴかぴか(新しい)

こちらの記事に関してのコメントは直接リンク先のサイトへお願いします

ニックネーム クローバー at 16:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その後&リボンさんより

こんにちはぁ〜

ブルブル首輪をポイントで使用して数日経過しました

まずまずなのかしらグッド(上向き矢印)今日もワンコを見て目こらえる事ができました

たまに我慢できませんが犬(笑)お陰で順調かも・・・です

あせらず・・・のんびりしていきたいでするんるん




そんな中、リボンさんよりお返しが届きましたぴかぴか(新しい)

以前チロル賞でお送りした物のお返しだそうですぴかぴか(新しい)

メールでのやり取りで、一度はお断りしたんですが

送ってくださりましたグッド(上向き矢印)やはり嬉しいですぅ〜ありがとう顔(笑)
c613-1.JPG
クローバー:あのぉ〜撮るよチロルどいてexclamation×2

c613-2.JPG
クローバー:紹介したいんだけどむかっ(怒り)見えないよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

c613-3.JPG
チロルはピンクの玩具とかピンクが大好きなんですハートたち(複数ハート)全然離しません犬(笑)

困った顔(汗)・・・という事でこの写真でご勘弁を顔(イヒヒ)

c613-6.JPG
好きにしなさい顔(イヒヒ)犬(笑)

c613-8.JPG
クローバーが何より嬉しかったのがこれっぴかぴか(新しい)
(ごめんなさいリボンさん顔(イヒヒ)いちごちゃんファンなんだもん顔(メロメロ)

大好きないちごちゃんの名刺です揺れるハート可愛い顔(メロメロ)

嬉しいなぁ揺れるハートチロルとは20日違いなんですよぉ〜

c613-7.JPG
こんなにありがとうございましたひらめき

おやつもお菓子も普段買ったことの無いものばかり、大発見でした
食べさせるが楽しみでするんるん美味しそうだわぁ〜

でも・・・今ダウンされているリボンさんへ
ありがとうございました犬(笑)ゆっくり休んでくださいHello

四葉やったねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 11:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ルナまま物語り★ボディー

c612-1.JPG
今日は隣の実家ワンコのチロルのまま揺れるハートルナの物語です

よろしくね猫(足)ぴかぴか(新しい)

先日海外に旅行へ行き・・・みんな寂しかった数日・・・・今回は1泊犬(笑)犬(笑)犬(泣)

という事でまたまたお留守番の3ワンだったひらめき





先日の5日間で分った事爆弾ルナままが4キロになっていたexclamation×2



旅行前は3・6だったらしい顔(え〜ん)400太ったようです爆弾


う〜む顔(汗)これは難しいあせあせ(飛び散る汗)一大事ですねぇ〜



*おやつは一切あげていません


でもお散歩は1日2回が右1回になりました犬(足)旅行中ね
(クローバー家:仕事なんだも〜ん2回はキツイなぁ〜顔(汗)

家の中でもじ〜〜っと動かないようです




去勢すると太りやすいとは聞いていたが・・・ここまでシビアとは・・・


いいや・・・・個人差(ワンコ差)もあるだろうねexclamation


c612-2.JPG
たまに子供に「豚だっ」と言われてしまうママ犬(泣)

今日も頑張ろうねぴかぴか(新しい)だから今回は前回よりも更に減らしました

今回は絶対言われないようにしなくちゃ顔(汗)ドキドキ


c612-3.JPG
仲良しの家族のように見えますね揺れるハートClapClap



               下





               下






               下  




c612-4.JPG
でも〜本当はやきもちやきさんなんですぅ〜犬(泣)犬(笑)


ママは強い猫(足)でも400gダイエットだね犬(笑)
食べる量は同じでも、運動量でかなり変わるんですネあせあせ(飛び散る汗)

四葉ママって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 10:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

お食事

マックのドライブスルーでGETです
c608.JPG
チロルが受け取るのかしらひらめきいつも可愛いお尻をこっちに向けて尻尾をフリフリ

綺麗なお姉さんにお愛想かしら揺れるハートグッド(上向き矢印)

c608-1.JPGクリックすると大きくなります

チロルはど〜こだっグッド(上向き矢印)分りますか?見えますか?

四葉チロル見つけたって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

ニックネーム クローバー at 12:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

新しいハウス

以前お店用にハウスを購入したら、今までで始めてチロルがものすごく気に入りました犬(笑)

それから数ヶ月うちはサロン(床屋さんです)チクチクした毛がハウスから取れませんバッド(下向き矢印)

何度も洗ったり・シールで取ったり・毛払いで掃ったりしましたが

そろそろ限界でしたので、新しいのを購入しました。。。

c611.JPG
ピンクで〜すハートたち(複数ハート)チロルはピンクが大好き揺れるハート気に入る人形はピンクばかり犬(笑)

c611-2.JPG
クンクンひらめきおおっこれはなかなかexclamation&question

c611-1.JPG

チロル:いいじゃ〜〜〜ん犬(笑)ひらめき

かなりご機嫌るんるん良かったぴかぴか(新しい)

c611-3.JPG
眠いのexclamation×2ここは無理だから移動しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

あっでもその前に今日まで頑張ってくれたハウス君にチロルお礼をしなくちゃClap

c611-4.JPG
チロル:今日まで有難うねっブルーハウス君Helloご苦労様でした猫(足)

四葉ピンクハウスって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 10:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする