2007年09月13日

ちわわと那須旅行

旅行はベテランのリボンさんに色々聞きましたぴかぴか(新しい)有難う御座いますぴかぴか(新しい)


まずはここ千本松牧場です
c521.JPG
自分で書いて焼いてくれますグッド(上向き矢印)待ち時間は40分くらいなぁ〜

ここでチロルの手にビニール付けてペタペタしょうと思っていたらひらめき
ビニールでハネテ全然跡が付きませんでした猫(足)顔(汗)ガーン


c522.JPG
無料の足湯ですいい気分(温泉)チロルは気分だけ犬(笑)濡れているのは雨のためです雨



次はトリックアートです
c523.JPG
結構人がいましたよん顔(イヒヒ)

c525.JPG
天使exclamation&question悪魔exclamation&questionどっちかなぁ〜グッド(上向き矢印)



でっ最後はテディーベアー館とかなんとか(段々名前を忘れてきた)顔(汗)
c535.JPG
大きな人くらいの熊さんが多数・ここはお土産やさんだけで十分かもぉ〜

c537.JPG
最後にハートたち(複数ハート)こんな感じでしたHello
丸いクマさんはトリックアートで
ピンクのクマはテディーベア館で、らく焼きは千本松牧場で購入です

ここも参考にしましたよ(那須旅行を考えている方へ)

四葉那須って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

ニックネーム クローバー at 10:39| Comment(8) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

またまたイマジンドックへ

またまたイマジンドックへ行きましたよぉ〜

前回は3月で大雪だったのでイマジンのドックランを全然歩けなくてもうやだ〜(悲しい顔)

でも〜今回は大丈夫雨くらいならへっちゃらですGood

この時は沢山のワンコちゃんがいました(お客様ワンコ&イマジンの看板犬ワンコ22匹)
*でも毎回22匹は出ていません数匹のようですね犬(笑)

到着後直ぐにお庭へ動画3つを見てねグッド(上向き矢印)



ドキドキチロルです揺れるハート



少し頑張ったチロルの勇気を見てね犬(笑)犬(足)



やっぱり硬直exclamation&question この日はチロルを含め4匹のちわわちゃんがいましたハートたち(複数ハート)

c529.JPG
大きなワンちゃんもいましたひらめき犬が苦手のワンちゃんだそうでするんるん
ドアも手で開けているいい子の姿も拝見しちゃいました(たまたま目

c530.JPG
確かこのことは2回チューしていたっけキスマークきゃ〜顔(笑)

c532.JPG
夜になってやっと愛しのアップルちゃんを抱っこできました揺れるハート
人気でいつも誰かに抱かれているですぴかぴか(新しい)

以前よりも体だけ少し大きくまたポチャリしていました
ちなにみ3歳だったかなぁ〜顔(メロメロ)

c533.JPG
チロル&アップルちゃん

c534.JPG
最後に記念撮影があるんですexclamation(お店用の)
その後うちのデジカメでも記念に撮ってくれましたぴかぴか(新しい)

前回同様ボリューム満点のお食事でしたし〜レストラン
広いランも満喫しましたGood犬(笑)顔(笑)
*ランは動画に写ってるのはほんの一部です
その後ろはめちゃめちゃ広いのですよぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)

後ねっチロルブログをイマジンの掲示板とかに投稿していたら
この子、掲示板のチロルちゃん?って言ってくださった方がいたんですひらめき
見ていてくださっただなぁ〜っと嬉しくなりましたかわいい
ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


犬(笑)次はお出かけ特集にしょうと思いまするんるん

四葉イマジンって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 10:17| Comment(12) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

答え&トリックアート

到着直後の状態ですハートたち(複数ハート)・・・ロビーにて
親切なスタッフさんとイマジンドックのワンちゃん&その他のお客様達



今度はお外で初雪雪の中でお散歩です犬(足)


どうでしたか揺れるハート吠えてないんですexclamation×2まーまー仲良く出来ましたGood
と言う事で正解は3番になります
正解者は〜演劇Emiさん・がかがかどんさん・マロン&くるみママさん
リムママさん・かるさん・マロリクママさん・MayuさんでしたClapClap
7名ですグッド(上向き矢印)おめでとうございます犬(笑)
またいつかチロルクイズの時も是非ご参加くださいHello

後ね〜ココにも行きましたよ〜
P1011167.JPG
P1011156.JPG
P1011159.JPG
トリックアートでするんるん(クリックすると大きくなります)

四葉こんな写真やってみたいと思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif



ニックネーム クローバー at 09:56| Comment(8) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

イマジンドック

始めてチロルとの旅行ですハートたち(複数ハート)どうなるかなぁグッド(上向き矢印)
だって22匹のワンちゃん犬(笑)がいるんですよ〜顔(メロメロ)
なんと高速降りると粉雪が雪マズイです車(セダン)雪使用ではありませんダッシュ(走り出すさま)
少し困り帰ろうかも考えましたがバッド(下向き矢印)折角来たし〜行ってみよう〜顔(汗)
P1011176.JPG
おおおお〜雪雪ここは積ってるあせあせ(飛び散る汗)
あっチロルには初雪になります犬(泣)かなり冷たいからブルブルしてた〜犬(足)
どうやら慣れないから雪は苦手のようですどんっ(衝撃)

P1011173.JPG
雪も風もひどいから霧少し早めにチェックインしました〜ひらめき
入口には人より大きい犬(笑)2匹がお出迎えです顔(笑)
大きさに驚きましたexclamation×2

P1011183.JPG
入ると直ぐにダックスちゃんがお出迎えです揺れるハート揺れるハート
可愛いでしょ一目惚れしましたハートたち(複数ハート)
とても小さくて、ヨチヨチで歩いて来てくれるの黒ハート
すっかり私のお気に入りです顔(メロメロ)いっぱい抱っこしてきました顔(イヒヒ)

P1011178.JPG
たまたま少し寒いかなぁなんて思いベンチコートを入れて置いたので
大正解でしたGoodまさか雪があるなんて〜
ここは大きなドックランが2つあるのに新たに3つかなぁ出来たようですぴかぴか(新しい)
でも雪でチロルは行きたがりませんでした〜

P1011192.JPG
食事もボリュウム満点です手(チョキ)
個室チックだから犬(笑)も安心でした〜
お風呂も一緒でいいんですよ〜(湯の中は別々です)

さてさて〜ここで問題<チロルクイズ>です
ここでチロルはどうしたでしょう〜ひらめき

@勿論ワンワン吠えまくり〜大迷惑をしてきたexclamation×2

A怯えて全然硬直して動かない犬(怒)

B少し吠えたがま〜ま〜仲良くできた〜犬(笑)

うふふっ答えは明日UPします勿論動画つきでねGood


四葉イマジンいいなと思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gif

リボン リボン リボン リボン リボン リボン
マロン&くるみママさんよりバトンを頂きましたexclamation
では早速やってみますグッド(上向き矢印)
四葉バトンルール四葉

1必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせてください。
    (かるさんお願いしますその他興味があれば大歓迎です) 
2回ってきた質問には素直に等身大の自分でお答えください。
3やらない子はお仕置きです。
4ルールは必ず記載してください

スタート〜チロルバージョン
1-お名前は右チロル
2-おいくつですか右えへっ1歳です
3-ご職業は右CURL(サロン)とNEEC(犬の洋服)の看板犬を気が向いたらしています
4-資格は何かもってる?右ちょうだいなの師範
5-今、悩みありますか?右犬並みにあります
6-誰かに似ていると言われた事ありますか?右ちわわ
7-社交的?人見知り?右かなりの人見知り
8-人の話に耳は傾ける?右美味しいおやつを持っていれば
9-ギャンブルは好き?嫌い?右嫌いでち
10-好きな食べ物嫌いな食べ物は?右ホネッコ大好きハートたち(複数ハート)
11-彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)右
揺れるハート家族みたいになれる方でち
12-親友と呼べるお友達は何人?右クルトンでちね
13-今までの経暦で面白い事や自慢できることは?右ゴロンする気じゃないのにゴロンした時
14-これの為なら一食ぬける?右ありません
15-好きなブランドはある?右アニーズドック
16-今行きたい場所は??右帰りたい
17-もし自由に使える10万円あったら?右おやつでちホネ
18-将来の夢を語ってください右大きな人の来ないお家
19-その夢のためにしていることは?右お昼寝








おちよぼうさんへ⇒見つけたよ〜レシピ♪
ニックネーム クローバー at 12:00| Comment(13) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする