2007年10月10日

お友達♪デビュー

c617.JPG
チロルと見間違える方もいらしたのでは?

チロルではありませ〜んひらめき

そ〜お題からもお解かりの様にぴかぴか(新しい)

クローバー家始めての「お友達デビューでございますグッド(上向き矢印)

今までお店でしかお会いしていなかった

マロリクさん御一家とお約束しました顔(笑)

マロンリクの成長日記のマロリクさんたちです

c617-5.JPG
うんっそうだねひらめき頑張ろうねチロル仲良くするんだよ顔(笑)

c617-4.JPG
カイ君が他に気を取られているすきに揺れるハートチロル接近犬(笑)

c617-3.JPG
さすがななちゃん他のコとチューしていますねキスマークきゃ〜

チロルにもしてくれるかしらグッド(上向き矢印)

c617-6.JPG
みんな元気に走るダッシュ(走り出すさま)走る犬(足)イイ感じだわぁ〜

c617-7.JPG
カップルですねぇ〜揺れるハート一緒だわぁ〜顔(メロメロ)

チロルの入るすきも無さそう犬(泣)バッド(下向き矢印)残念顔(イヒヒ)

c617-8.JPG
玩具が大好きなカイ君可愛いし、チロルともかなかなの御様子るんるん

c617-23.jpg
こんな楽しい時間を過ごしていたらひらめき

夫が皆をムニムニマッサージをしていた顔(笑)一人ずるいぞexclamation
次回があったら絶対クローバーがやるんだぁ顔(笑)Good

マロリクママさんパパさんこの日はとても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
久しぶりにみんな揃ってお会いでき、それぞれの個性も分りました(大体顔(イヒヒ)
チロルも最後他のワンコが来たら急にみんなと団結した感じで
笑っちゃいました犬(笑)
とても貴重な経験を有難う御座いましたHello


・・・カイクンとマロン君・・チロルとなかなかイイ感じに思えたのは
クローバーだけでしょうかグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

四葉デビューって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

ニックネーム クローバー at 10:42| Comment(11) | ドッカフェ&ランなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ドックライフ

c497.JPG
えへへっチロルもここがどこだか気がつたひらめきお顔が変になっている顔(汗)犬(泣)

一時預かり&爪切にやってきました犬(足)


じゃっチロル少し後にね顔(笑)Hello

普段から他の犬(笑)に会わないので、こうして預かりで

他の子が怖くない事を知ってほしいのですひらめき


      ・・・・・・数時間後・・・・・・

c499.JPG
じ〜っと迎えに来るのを待っていたチロル・・・窓越しで固まっている犬(泣)

c500.JPG
あっ気がついたひらめき必死にアピールしています揺れるハートう〜ん可愛い顔(メロメロ)

c501.JPG
目があったねぇ〜目犬(笑)動きが止まった

さぁ〜お待たせだねぇ〜でもカウンターで少し用があるだよぉ〜

c502.JPG
ぷぷぷっ必死ですexclamation×2

こうしてこの日もチロルは修行をしたのでしたぴかぴか(新しい)

頑張ったねチロルハートたち(複数ハート)

四葉クローバーよりお知らせです四葉
9月1日よりお返事を、訪問でのお返事とさせていただきますグッド(上向き矢印)
こんなクローバー&チロルですがどうぞ宜しくお願いしまするんるん


犬(笑)まもなくチロルブログが1年を迎えますぴかぴか(新しい)
プレゼント企画受付中9月10日までですグッド(上向き矢印)是非ご応募お待ちしています
詳しくはこちらをご覧下さい



四葉一時預かり?!って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 14:31| Comment(6) | ドッカフェ&ランなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

WITH ONE

ドックカフェでは無いようですが、ペット同伴OKのカフェWITH ONEへ

チロルと一緒に来ましたよ顔(笑)

c474 020.jpg
店内とテラス席がありますぴかぴか(新しい)その隣は普通のカフェ喫茶店

だから看板犬とかはいませんバッド(下向き矢印)

c474 025.jpg
たまたまこの時はワンコスペースがクローバー達だけだったので

とても快適に過ごしました犬(笑)ホネ

c474 023.jpg
置いてあったテスターを使ってみましたぴかぴか(新しい)

そしたら犬臭いのが取れましたClap名前は忘れました顔(ペロッ)

c474 029.jpg
ではではお昼るんるん顔(イヒヒ)

とても雰囲気もよく綺麗なお店だったのでグッド(上向き矢印)

翌日も行きました車(セダン)今度はファミリーでねっぴかぴか(新しい)

下      下     下      下

c474 032.jpg
隣の実家のレオン君です

c474 027.jpg
チロルの兄弟のリオ君です(勝手にリオリッタって呼んでいます)

c474 035.jpg
チロルママ揺れるハートるな犬(笑)


でっチロルはというと・・・・・・・・・・・・はぁ〜


家族で来たら嬉しくて大興奮むかっ(怒り)


この時は他のワンコのお客様が多数・・ちわわとか色々いましたぴかぴか(新しい)


がっ今までに無いくらい吠える吠える顔(汗)犬(怒)


バカかぁ〜って思うくらいですもうやだ〜(悲しい顔)

*いつもはこんなにひどくない

よって・・・・・下
c474 026.jpg
一人テラス席へ出しました顔(イヒヒ)反省しなさいexclamation×2

この日はテラス席でも食事が出るくらい涼しい日でしたのでご安心を

さっきまでテラスも人がいましたひらめき

c474 033.jpg
デザートはこれっ食べました

c474 041.jpg
段々周りもお帰りになり、私達だけになったのでグッド(上向き矢印)

兄弟ショットひらめき

c474 039.jpg
家族ショット揺れるハート・・・むっ・・・難しいあせあせ(飛び散る汗)

これが限界です顔(汗)ご勘弁をかわいい

そして教訓:チロルは家族とお出かけ不可

嬉しさあまり興奮しまくりですどんっ(衝撃)

四葉家族パワーって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 10:29| Comment(12) | ドッカフェ&ランなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

イオンのカフェ

近所のイオンのドックカフェへ研修をかねてGO〜晴れ

上手にできるかしらグッド(上向き矢印)

c463.JPG
さぁ〜チロルはここだよあせあせ(飛び散る汗)

c464.JPG
チロルお行儀悪いぞっ顔(汗)犬(泣)

c465.JPG
何か良からぬ事を企んでいるexclamation&question目が光っているのは気のせい?

c466.JPG
ぷぷっいつの間にかにそこにいる顔(イヒヒ)

なんと隣には猫(笑)ちゃんがいましたグッド(上向き矢印)猫(笑)もOKなんですねるんるん

四葉カフェって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 09:48| Comment(9) | ドッカフェ&ランなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

WONFE

ドックカフェWONFEへ行きました犬(笑)

c335.JPG
じゃ〜んなんとなくカフェに到着グッド(上向き矢印)

こちらは2回目ぴかぴか(新しい)さぁ〜チロルは前回の様にいい子にしてね顔(笑)

c336.JPG
クローバー:え〜っとオレンジジュース顔(笑)

チロル:オレンジジュースでちっexclamationはぁ〜はぁ〜暑い犬(泣)

クローバー:えっ?

c337.JPG
チロル:二人を気にしてか・・・「犬用牛乳でちひらめき

クローバー:・・・目

c338.JPG
チロル:・・・じゃ〜もう・・・「氷水でいいでちから早く欲しいでちっ」

バテバテチロルのご様子あせあせ(飛び散る汗)

c339.JPG
ぴかぴか(新しい)いらっしゃいぴかぴか(新しい)

c340.JPG
看板犬のムックちゃんです犬(笑)ひらめき

でもチロルと同じで犬(笑)はちょっぴり苦手のご様子バッド(下向き矢印)

c341.JPG
すごい大きいハウスひらめき発見

c342.JPG
看板犬のチャッピちゃんるんるんチロルへご挨拶猫(足)

c343.JPG
クローバー:うふふっ怖くないのよチロル犬(泣)

チロル:来ないでexclamation×2・・・

c345.JPG
少しご挨拶してもらいぴかぴか(新しい)

暑い体を休めてきたのでしたグッド(上向き矢印)

おしまい

四葉バテバテって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 10:38| Comment(9) | ドッカフェ&ランなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ドックライフ

以前行ったドックカフェで頂いた、パンフレットぴかぴか(新しい)ドックライフへ

そうそうそこには、カラーリングができる揺れるハート
そしてレンタル犬もあるっハートたち(複数ハート)顔(笑)ってありました

気になっていたから、下見に行ってきました犬(足)

チロルの性格を話したところ下
他の犬(笑)との接触を希望しているなら、
看板犬の子達を同じサークル内に入れることもできますよぴかぴか(新しい)
ってスタッフさんグッド(上向き矢印)

ヒートの終わりもあり、小型の女の子にしてもらいましたClap
c226.JPG
やはりここでもチロルはダンマリ犬(泣)犬(足)吠えません顔(笑)

c227.JPG
お洒落で可愛いく&大人しいレディーに囲まれて犬(足)犬(足)

c221.JPG
ちゃんとスタッフさんがチロルにそっとアピールを演劇

では動画でどうぞぴかぴか(新しい)


あははっクローバー達がいると駄目ですねあせあせ(飛び散る汗)
なのでここは席を外す事に顔(汗)

c222.JPG
チロルっ試練です顔(泣)折角スタッフさんからの提案ですClap
頑張るんだよ〜Hello

c224.JPG
後ろめたいですが・・・必ず戻るよHelloぴかぴか(新しい)
心を鬼にしてむかっ(怒り)クローバー達はその場を立ち去ったダッシュ(走り出すさま)

暫くして下戻るとダッシュ(走り出すさま)

c225.JPG
お友達が3匹になっているグッド(上向き矢印)

スタッフさんから話を聞くと下
チロルちゃんへ看板犬の子達が
「遊ぼうアピールをしていましたが、見てみぬふりの状態でしたあせあせ(飛び散る汗)
「やはり回数お越しくださいひらめき」との事

とても親切で相談にのって提案までしてくれてぴかぴか(新しい)
クローバー達は「またお願いします顔(笑)ぺこっ」として
その場を去っていったのでしたHello

ドックライフさんありがとう

おしまい

四葉いい所だねって思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif

img211[1].gif
ニックネーム クローバー at 10:24| Comment(9) | ドッカフェ&ランなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ドックカフェWONFE

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)ドックカフェいきました手(チョキ)
ここはWONFEってとこですグッド(上向き矢印)
c187.JPG
早速看板犬ワンコちゃんが来ましたね犬(笑)犬(足)

かなりチロルはビビッています犬(泣)わんわんわんっ吠えました

c188.JPG
夫になだめられ・・チロルもだんだん・・・ぴかぴか(新しい)

c189.JPG
おお〜にらめっこですかexclamation&question怖くないよ〜チロルHello

c190.JPG
慣れました〜っていうかあせあせ(飛び散る汗)落ち着きましたぴかぴか(新しい)良かった〜

チロルは確実に成長しています犬(笑)

以前お台場でドックカフェへ行った時は全然駄目むかっ(怒り)でした犬(怒)

c191.JPG

でも甘えん坊なチロルハートたち(複数ハート)クローバーのお膝へおねだり顔(メロメロ)

でもねぇ〜それでは意味がありません

だから抱っこは却下顔(ペロッ)チロルここは修行ですダッシュ(走り出すさま)


c192.JPG
足型グラス・・可愛かったですハートたち(複数ハート)

c193.JPG
苺のムースを食べました手(チョキ)

c194.JPG
看板犬のプードルちゃんです犬(笑)

c195.JPG
お洒落にカラーリングしていましたよ〜顔(メロメロ)

c196.JPG
チロルもドキドキしならがご挨拶をしました顔(笑)
定員さんも親切で居心地もよかったから、ヒートが終わったら
また行きたいです犬(笑)顔(笑)

すいません・・ヒート中は駄目だったんですネあせあせ(飛び散る汗)
行ってから知りました眠い(睡眠)

c197.JPG
帰りに下のお店でチワワちゃんハートたち(複数ハート)3歳♀が看板犬をしていましたぴかぴか(新しい)

まぁ〜チロルと同じですネ揺れるハート看板犬ぴかぴか(新しい)

でも二人で同時に威嚇の
「噛んじゃうよ〜って脅すはずが右2犬(笑)同時にしたから

二人でお互いを、軽く噛んじゃったひらめきああああ〜あせあせ(飛び散る汗)

と思ったら二人でごめんね〜キスマークだって顔(メロメロ)
その後少し距離をとって安心したようですたらーっ(汗)

四葉成長?!って思ったらポチッお願いします四葉
web-shop-banner.gifshopbell_banner.giflink_banner[1][1][1].gif
ニックネーム クローバー at 12:19| Comment(6) | ドッカフェ&ランなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする